人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々精進/三日で3cm/三歩進んで二歩下がる  NetName:ユミ姫の華麗なる日々。白髪でユミ姫を見かけたらこの人に間違いございません。当サイトはリンクフリーです。


by yumihimesama2

D鯖o(`ω´*)ノ

D鯖状況
数ヶ月前
D鯖o(`ω´*)ノ_c0119171_13491282.jpg
D鯖o(`ω´*)ノ_c0119171_1350045.jpg
D鯖o(`ω´*)ノ_c0119171_13504497.jpg






D鯖o(`ω´*)ノ_c0119171_13545274.jpg
なんかふと気づいてとったのこれだけだったけど
ヲリゲに戻ってる?
3戦くらい遊んだけどヲリのランクインが結構あった。


ヲリゲとサラスカゲはサイクルなのかしら。






しかしルーセントハートの人気が凄いなあ。
他にないから出した時期がよかったなあ。
ECOマビノギからも来るし、FEZからもくるし、
グラゲーのSUNやらそこらへんからも殺到するから、
オープン凄い人数になりそう。ほえほえ。
まぁ出来は完璧だし、4ゲーマーの記事も褒め称えまくってるし、
Cβは特色が全部未実装だったけど結局批判なかったし
だいにんきだー。
by yumihimesama2 | 2008-08-03 13:58 | ファンタジーアースゼロ