人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々精進/三日で3cm/三歩進んで二歩下がる  NetName:ユミ姫の華麗なる日々。白髪でユミ姫を見かけたらこの人に間違いございません。当サイトはリンクフリーです。


by yumihimesama2

ルーセントハートCβレポ④

ルーセントハートCβレポ④_c0119171_9122793.jpg
相変わらず変わらない見た目。レベル20。
ちなみにレベル4あたりから変わってないです。こんにちは白髪です。


4ゲーマーの記事を見る限りだと
このゲームの売りは6つ
・星座鎧→キャップ30により星座鎧着れるのはカンストの30のみ
・イチャイチャシステム→未実装
・生産システム→マゾいってレベルじゃねーお!!
・クラン→未実装
・オリジナルクエスト作成→未実装
・ダンジョン→行ってない


ハハ\(^o^)/



なんか同じような効果のアイテムが鬼のようにたくさん種類があるもんだから、
バッグがすぐいっぱいになっちゃうんですよね。
たとえばHP回復にしても、例えばきちんとみてないですけど
HPPOTが30回復60回復90回復150回復
食べ物系で「〇〇さんが作ったケーキ」「〇〇さんが作った・・・」
クエでもらう系統のこういうやつは、作ったNPCが違えば重ならない。
ビスケット・ケーキ・お酒・・・と食べ物の内容もこれまた様々。
そういうのがガンガンクエとかでかばんに入ってくる。



BUFFがアイテムで30分くらい持続するカードとかあるんですけど、それも
レベル5~ 10~ 15~ とかで一つずつ重ならなくて
しかも種類が10種類以上あるとかで
どんどんかさばっていく・・・
そのくせ鞄は色々あるMMOのなかでも結構狭いほうに入ると思う。



これにさらに生産材料がですね、100種類くらいあるんじゃないかっつーくらい
あってですね・・・
布→小さい布→大きい布→・・・みたいな感じで上位のやつとかがどんどんドロップして
なんかもう捨てまくりながらじゃないとやってらんなかったです。



とりあえずあんだけクエでBUFFカードもらえるなら
そのうえかばんあきまくりなら、
BUFF職もういらないのかなぁ、とすら思いました。
いやまだ20なんですけど。
でも今のこの未実装だらけのCβでは
これ以上やることもないかなー的な。
見た目もかわんないし・・・


生産材料とかなんかもー適当に捨てまくってたらもしかしたら
いるの捨ててたのかもしれないけど、
一応いりそうなの取っといて挑んだ結果
適正レベルの防具を生産しようにも生産材料2割くらいしか集まってなかった。
これホント相当なマゾっぷりみたいです。
普通にクエやってるだけだと生産おっつかなそう・・・
知り合いとやってアイテム交換しまくりとかせんとだめそう。



とりあえずソロだと、やれることがクエ消化しかなくって、
とりあえずクエ出してるNPCを選択する

とりあえず内容見ずに承諾押す

とりあえずクエMOBが集中してそうなMAP行って5個くらいクエ消化してくる

とりあえず報告NPCのとこいって完了押す
しかやってないです。
正直・・・もう・・・おなかいっぱいです・・・




まぁなんせ未実装だらけだし、ソロだし、という感想なので、
オープンだとまた違うのかもしれません。
オープンでも未実装だらけだったらどうしよう。
なんか普通にありそうな気がしてきた。



ドキッ!刺激0のCβ!ワイプもあるよ!
by yumihimesama2 | 2008-07-27 09:27 | ルーセントハート