人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々精進/三日で3cm/三歩進んで二歩下がる  NetName:ユミ姫の華麗なる日々。白髪でユミ姫を見かけたらこの人に間違いございません。当サイトはリンクフリーです。


by yumihimesama2

ぴーこっく動画解禁ヾ(。・ω・)ノ

7対7 少人数バンクェット動画。

なーんとなんとぴーこっくの動画!(゚ω゚)その名も紅孔雀!!
(というサブネーム?なにこれどうべにくじゃくなのか判んない!)


うんと、ぴぃちとガンガン行こうぜは今バンクェットというトーナメンチョに出てて、
練習中なわけですね。
でもって、練習動画をとってくれたわけです!
ちなみに

赤チーム
ぴーこっく ユミ姫 インド人を右に!(=パラ銀) クェル
ガンガン行こうぜ あと2人 ←ガン含むこの3人はガンガン行こうぜチームのメンバー


ふぇく その他野良


ぴーこっく動画!
序盤はとにかくユミ姫が一人のヲリさんにぼっこぼこにされる動画。
3:39からぴーこっく&ユミ姫のライトニングはめ殺しとかあったり。
その後はなんていうかライトニングって凶悪スキルだなあとしみじみ。


ぴぃち上手くなった・・・。+゚(ノω・、)゚+。この動画のぴぃちいいかんじ・・・
敵が画面内にくるまでにかなり削れているので、
画面見えないところで暴れまわっている両手のガン・インドが
かなり暴れてくれているのだろう。
このチーム分けは偶然です。適当に分かれたらこんな分け方になってた。


ちなみにユミ姫はぼこられ続けてぶつぶつ文句言ってますね(゚3゚)



こちらはガンガン行こうぜ動画
ガンガン行こうぜ動画はかなり視点がソロっぽい
ちなみにこちらにもクェルちゃんとインド人を右にが映ってます。
2人はガンガン行こうぜチームの練習のピンチヒッター。
まあ楽しそうにしてるから色々ヨシですヾ(。・ω・)ノ
by yumihimesama2 | 2008-05-16 08:39 | ファンタジーアースゼロ