人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々精進/三日で3cm/三歩進んで二歩下がる  NetName:ユミ姫の華麗なる日々。白髪でユミ姫を見かけたらこの人に間違いございません。当サイトはリンクフリーです。


by yumihimesama2

シュール

バンクェットD鯖2試合目
はと。さんのところです。
フォローにきてくれてるスラム片手がはと。さんですけど
超かっちょいいですね(゚ω゚;)
このご本人の両手もかなりお強いと思いました。ヲリかっこいー。


このスラムなみの援護をサラでするならサンボル精度を上げるしかないけど、
富樫さんくらいのさんぼる精度がないと辛い・・・(n'ω'`)
ハイドをさんぼるで打ち落とす様は見習いたいところ。
え、サンボルってHIT率1割くらいですよネー/(^o^)\? わーん!


最近Dのネタが多いきがするけどDメインで遊んでるとかってわけじゃあないです。
単純に動画を見る場合面白いのがDに多いというだけです。
トクナガさんという方の動画があるけど
これ、デコのトクナガさんじゃないよね・・・?w


きょうのおまけ。
建築物を立てる音を変えてみた動画。
これよすぎ/(^o^)\









さらにおまけのおまけ!!
クレイモア?っていう漫画がとても流行っているらしいけど、
私はこっちのほうが大好きです!
クレイモアと同じ作者のハートウォーミング&爆笑漫画。
エンジェル伝説
最高に大好きな漫画。
すべてのひとは一回は読むべきだ\(^o^)/だいすきだー
私はどうみてもシュールスキーです。
by yumihimesama2 | 2008-03-12 14:38 | ファンタジーアースゼロ