人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々精進/三日で3cm/三歩進んで二歩下がる  NetName:ユミ姫の華麗なる日々。白髪でユミ姫を見かけたらこの人に間違いございません。当サイトはリンクフリーです。


by yumihimesama2

ご結婚!

ROHAN 結婚システム実装


デ、デター


別名束縛リング!


と呼ばれたTWのリングがございました。
TWではPTが2人っきりじゃないと相手の場所まで飛べる機能は使えず、
2人っきりのときのみラブラブエフェクトが出たりとか、
そばにいると足元にハートが出たり
そばにいるだけでけいけんちがもらえたりと



今思っても凄いシステムです。


あ、ちなみにTWのカップルリングは♂同士でもOKです。
♂らしい♂が2人でハートを出しているシーンは吹き出さざるをえません。



しかしROHANでとなー。
by yumihimesama2 | 2008-02-14 01:33 | 日常茶飯事