人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々精進/三日で3cm/三歩進んで二歩下がる  NetName:ユミ姫の華麗なる日々。白髪でユミ姫を見かけたらこの人に間違いございません。当サイトはリンクフリーです。


by yumihimesama2

ラヴェル:道化師の朝の歌も良いね(*・ω・*)

バイオリンやりたいよバイオリン。
パッヘルベル:カノン


最近はmp3を無料でゲットしまくる方法を覚えちゃって、
やたらと落としてます。


マイヲリは全く動かしていないカモカモです。
皆様からもそういう扱いです。
ラヴェル:道化師の朝の歌も良いね(*・ω・*)_c0119171_17134353.jpg
ラヴェル:道化師の朝の歌も良いね(*・ω・*)_c0119171_17135118.jpg
ひっでー。ひっでー。


ラヴェル:道化師の朝の歌も良いね(*・ω・*)_c0119171_17141110.jpg
短スカで低レベル前線 初心者プレイをしていたら褒められた。多分。
褒められたと信じたい。
うれしくてSSとっちゃったけど、やっぱりMEのことじゃないきがするんだ。
だって、短やったことないうえに低レベル。
うまい要素がひとつもないんだもの!!!


ラヴェル:道化師の朝の歌も良いね(*・ω・*)_c0119171_1715409.jpg

by yumihimesama2 | 2008-01-14 17:16 | ファンタジーアースゼロ