人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々精進/三日で3cm/三歩進んで二歩下がる  NetName:ユミ姫の華麗なる日々。白髪でユミ姫を見かけたらこの人に間違いございません。当サイトはリンクフリーです。


by yumihimesama2

新作!

韓国新作MMO AION


AION クラスムービー



別にエモーションとかそんな凝らなくても
ほっとんど使わないのにネ・・・


ROHANではオナラとかいうエモーションがいつのまにか
日本用?に加わってて、
ROHANが無料化になったとき戻ってきた連中で
「これはないわwww」と笑ったもんです。



上のAIONは今月から韓国でクローズβみたいです。
日本にくるのは半年以上あとかなー。がっかり。
それにしてもグラフィック綺麗ですなー。
おなごも美しい系だし羽はえて白髪っぽいので言うことなしです!
これはかなり好印象。


最近シャイヤとかいろいろでてるみたいだけどあんまり惹かれなくて、
MMOで「お、これは・・・」と思ったのはAIONが久しぶりです。
FEZの適当INくらいがぴったんこの枯れかけたユミ姫です。こんにちは。


しかしこんだけ綺麗なグラフィックだと見てみたくなるNE!
ところで私のオンボードのPCでも起動しますか?
買い替えが必要ですか・・・?

そもそもその頃までちゃんと電源入りますか・・・?
by yumihimesama2 | 2007-11-05 14:42 | 日常茶飯事