人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々精進/三日で3cm/三歩進んで二歩下がる  NetName:ユミ姫の華麗なる日々。白髪でユミ姫を見かけたらこの人に間違いございません。当サイトはリンクフリーです。


by yumihimesama2

ふらっと

ふらっと_c0119171_1532358.jpg
ROHANに久々に入ってみたらみつかってしまった!
実は一週間前くらいからたまにこっそりINして
30分くらいクエやっておちてみたりしてたんですけど・・・
ちょうどクエ報告にバインドいったらramireaさんとはちあわせw
おかげさまでフレンドGETされてしまった!
いやでも、戻っておいでよ~って言っていただけるって本当に幸せですね。
ユミ姫自身、いいこいいこされるの大好きなので、
こうしてあったかいところ見ると超なごみます(*'ω`*)
みんなこんな昔の人につきあって遊んでくれてありがとね~!o('-'o)(o'-')o


ROHANといえば
ふらっと_c0119171_157554.jpg
ホルキャラがツモリチサト率いる通称でつ部隊に配属されちゃいました\(^o^)/
ツモさんが部隊長だと思ってなかった・・・w
おまけに部隊人数が多いのなんの!
姫属性の4.5倍はいました。
よく考えたら不肖わたくし、遺伝子→姫属性以外の部隊に
入ったことがなかったので、かーなーり新鮮でした。
これもなごんだ(*'ω`*)
しかしどこへ行ってもアシェ㌧の話題がかなり濃く出るのは、
きっとアシェ㌧の存在がマレアサーバーで相当大きかったのだろう・・・
好かれてたのかなあ。少なくともツモさんには好かれてそうだw


当の姫属性の会話はというと
ふらっと_c0119171_20519.jpg
ふらっと_c0119171_202943.jpg
(゚ω゚;)・・・


あとはこんなのも。
これはベルベット+7りんぐ+姫属性で部隊戦したはるか昔のSS。
ちなみにほかの部隊は15人とか20人とか揃えてらっしゃいました。
その上クラスチェンジ実装直後に全員クラスチェンジしてた姫属性は・・・
ふらっと_c0119171_2207.jpg
ふらっと_c0119171_221691.jpg
いやはや懐かしい。
どれだけ更新滞ってたかがわかるなあ/(^o^)\
by yumihimesama2 | 2007-10-14 02:03 | ファンタジーアースゼロ