人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々精進/三日で3cm/三歩進んで二歩下がる  NetName:ユミ姫の華麗なる日々。白髪でユミ姫を見かけたらこの人に間違いございません。当サイトはリンクフリーです。


by yumihimesama2

趣味とか実益とか

今日は部隊の中で対戦してて、
FEZ人生にして実にひっさびさに去年のあれと同じひどいイライラが襲ってきた・・・
いきなりくるもんだし、病気みたいなもんだなあ、こりゃ。
とりあえずログアウト。離れるに限る。(←去年の教訓)
それにしても一年ぶりとは、ユミ姫のFEZは普段全然ストレスがないようだ!
なんとのんきなプレイヤー/(^o^)\


最近はニコニコビデオとか見てますo('-'o)(o'-')o
にこにこは結構見れるものが多いですしね。
多くを語るといろいろとアレアレに関わるので、
法律勉強してる身としてはこれ以上いえませんけども・・・
なかなか良いね!
特にケイゾクが全編見れたのはかなり得した!
い、言っちゃった・・・


ケイゾクの渡部篤郎はホントかっこよいですよね~
やっぱり、何気ない顔でいろんなこと知ってたりできたりするっていうのは
かなりかっこいいです。
自分もなりたいと思ってたけど、はてさて。
本当はもっと多趣味に育てるつもりだったけど、
実際のとこはどうなんでしょうかね。
雑学王とか超憧れてたりしたんですけれど、とりあえず程遠いです。
うむむ、しくじった。


ちなみに老後は山に登って過ごそうと思っていたりします。
年とってからまた富士山にも登りたい・・・!
いろんな山でスタンプ集めてるおばさんとかみますけど、
あれをしたいなと 中学くらいのころから思ってました。
なんとおっさんくさい中学生!
実は山登り大好きです。
とくに道になってない道とか最高だと思います。
手まで使ってはいずりながら登りたい!
自然っていいよね!でも今はPCもいい。


またどこかの山に登りたいな~(*'ω`*)
by yumihimesama2 | 2007-10-11 23:32 | 日常茶飯事