人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々精進/三日で3cm/三歩進んで二歩下がる  NetName:ユミ姫の華麗なる日々。白髪でユミ姫を見かけたらこの人に間違いございません。当サイトはリンクフリーです。


by yumihimesama2

アイスがおいしいです(*'`)~♪

アイスがおいしいです(*\'`)~♪_c0119171_210289.jpg
こんにちはユミ姫です。
ひぐらしのなく頃にを見終わってみたのですけどもなんていうか・・・
人死に多すぎておなかいっぱいですね(n'ω'`)
前、24時間耐久アホそうなスプラッタ映画鑑賞会とかいうイベントをやったのを
思い出します。ゲロゲロオエな感じがなつかしい。
アイスがおいしいです(*\'`)~♪_c0119171_2153086.jpg
くろかみちゃんにぴったりの顔文字だとおもうんだお。
アイスがおいしいです(*\'`)~♪_c0119171_2161214.jpg
ぴぃちもなんだかんだで短剣スカにはまっているもよう。
ヴォイドをよくみるなあ。すくすく成長o(*`ω´)o


ひぐらしのなく頃にを見た人はいないんだろうか・・・
皆もみてみるといいんだい!一緒にぐろぐろしようぜ!
by yumihimesama2 | 2007-08-28 02:20 | ファンタジーアースゼロ