人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々精進/三日で3cm/三歩進んで二歩下がる  NetName:ユミ姫の華麗なる日々。白髪でユミ姫を見かけたらこの人に間違いございません。当サイトはリンクフリーです。


by yumihimesama2

また画像が・・・というわけで日常事

おひさしぶりです、お元気でしたでしょうか?
なんだか定期的にくるこのアレ・・・
画像をUPしてもアップロードする画面が
文字化けするというひどいばぐが(n'ω'`)
前のブログじゃこんなことなかったのになー
これがエキサイトがダメだといわれる所以なのかっ・・・
時間がたてば戻るのかなあ。


それにしても最近暑いですね。
うちはおばあちゃんちの物件なのですけど、
とにかくつくりがアレでアレアレなのか暑い!
夜寝るときクーラー消すのはまあ人としてのたしなみだとは思うんですが
消すと人として最低限の生活安全保障が破られるというか
汗だくなんてものじゃありません/(^o^)\
なにより、あまりのあつさに冷蔵庫がもたないんですよね!
去年一人暮らし初年度はクーラーちゃんと消して
普通に生活していたんですけれども、
冷凍庫のものは解凍しちゃうわ、
冷蔵庫のものは腐るわで・・・
生ゴミとかもう\(^o^)/ いや本当に冗談にもなりません。


なんていうか、物件としてやばいきがするんですけど!


まあ、物件がそもそもタダであるということをかんがえると、
もうクーラーぶっぱで構わないかなーとか思う次第です。
去年とかやばかった・・・
わけも分からず右往左往してた自分がなんともまあ。


真夏日っぽいときには、クーラーの温度を18℃くらいにしてます。
それでも汗だくとかどういうことなの!
こんだけあついと、実家かえったときPCおいていくとどうなるんだろう・・・



話は変わりますけど、マイフレンドナファ~のおすすめであった
涼宮ハルヒの憂鬱かという本をよんでみました。
なんか軽そうな本だったし、ナファんちから借りてくればいいかとおもって
ほってあったんですけれども、
あまりにあついこの熱帯夜のために
本をば購入。
さくっと読んでみました。


なんでもTW時代の知り合いとしゃべってるようなきがする本だと
ナファがいってたのでそういうつもりで読んだのですが・・・


うむ。


ナファがむしろこの主人公に似てるだけだろ!!!!
と考えると必然的にナファは
我々のことを宇宙人とかアンドロイドとか未来人とか
異物でも見るような気持ちでみていたのか!!!!/(^o^)\ナンテコッターイ


読み応えうんぬんの物足りなさはこの際おいとくとして、
割と意外な事実にウケた(゚ω゚;)
by yumihimesama2 | 2007-08-12 10:00 | 日常茶飯事