人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々精進/三日で3cm/三歩進んで二歩下がる  NetName:ユミ姫の華麗なる日々。白髪でユミ姫を見かけたらこの人に間違いございません。当サイトはリンクフリーです。


by yumihimesama2

う、うむ・・・

テスト期間前なんです><
なので、一応INだけして放置とか、そんなのばっかりです。
あと休憩時間だとか。
更新もぽつりぽつりとあいなりますがよろしくおねがいします・・・


う、うむ・・・_c0119171_10533414.jpg
ゲッター5というイベントがありました。
ここの爺さんかっこいいなあ。
それよりむしろ、ワドリーテ様(右上、ホルデインの王様)がかっこいい~
これだけみたらホルいってたかも!

むしろなんで爺のとこにきたんだっけってかんじ・・・

ラト君がいたからなんだけどね!
う、うむ・・・_c0119171_10545866.jpg
エルはえらい毎度毎度ヲリが多かったです。
サブ使っていようが、基本的にうちの部隊の中の人はほぼ全員40キャラ持ちです。
みんなBAKA!
う、うむ・・・_c0119171_10562580.jpg
ぴぃちはすでに期待の☆な模様。
なんせ40ヲリばっかりなので、ヲリ装備はあまりまくり!
みんなからの寄付と愛でぴぃちはすくすくと育っています!
ぴぃちに足りないのはレベルとスペックだね・・・
レベルは廃だから全然いけますよね><


ゲッター時はなんかヲリが非常にやりやすかったみたいで・・・
どこも大体ドラゲだったうえに、うちの人達もかなり遊べてたみたいです。
う、うむ・・・_c0119171_10585268.jpg
どこもこんな感じ。みんななんだかんだで掘ってます!
この戦争では確かりいんさんのヲリがいて、
「ボディガード(うちの40ヲリ達)が強すぎて近寄れません><」
って耳うちがきました(*'ω`*)
ウヘヘ。すいません!w
基本的にひとりポツーンとサラなので、よくねらわれるんですけれども、
ユミ姫を狙った人は蒸発させる!が40ヲリたちのモットーらしいです。やだわ。
ハイド見つけてもとりあえずユミ姫がパニられるまでは見過ごすけどね^^
とかも言われてますけどね。
いじめいくない!!!
後衛を大切にしてください><囮とか勘弁!!!1
う、うむ・・・_c0119171_1131438.jpg
まあそんなかんじで適当にやってます。
適当万歳!
ほとんど箇条書き並の適当さで今日はしめさせていただきます。
おあとがよろしいようで。
by yumihimesama2 | 2007-07-20 11:04 | ファンタジーアースゼロ