人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々精進/三日で3cm/三歩進んで二歩下がる  NetName:ユミ姫の華麗なる日々。白髪でユミ姫を見かけたらこの人に間違いございません。当サイトはリンクフリーです。


by yumihimesama2

あつい

あつい、あつすぎる!
そのうえマンションの全体リペア的な事情でクーラーが6月半ばまでつかえない!


なんということだーo(;△;)o






なんか今日はひさしぶりにFEZ脳になれて楽しくFEZできた!!
リアル脳からFEZ脳に一戦で切り替える超能力がほしいね。


にゅたいぷ的な。






それにしてもC鯖はメンツが変わらないのう。懐かしいのう懐かしいのう。
クェルちゃんの半裸片手とぴぃちのさあ、回復してやろうヘルを見ると安心するのう。
by yumihimesama2 | 2009-04-13 01:42 | ファンタジーアースゼロ