人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々精進/三日で3cm/三歩進んで二歩下がる  NetName:ユミ姫の華麗なる日々。白髪でユミ姫を見かけたらこの人に間違いございません。当サイトはリンクフリーです。


by yumihimesama2

イーアクセス\ヤバイ/

回線業者イー・アクセスやっべえええええええ




NTT回線使用料解約しようとおもってNTT電話したら
NTT 「お客様の住所がこちらの契約からはご登録が確認できません…」
とか言われた。NTT総出で探してるけどみつかりませんっていわれた。
え、なに今どうやってアタシネットしてるの?と聞いたら
なんか物凄く親身にいろいろ調べてくれて



NTT 「回線業者はどちらですか?」
私 「イー・アクセスです」
NTT 「イーアクセス(笑)」


NTT 「すみませんイー・アクセスさんの方に電話して頂きたいのですが
     さっきから探しているけれど電話番号見つからなくて…今もHP見てるんですが」



エッなにやっぱマズいの!?つなぐときも相当苦労したし
かなり悪名高い回線らしいけど
解約もめんどくさいなんて!



イー・アクセスに2回電話したけど凄い対応悪いですな。
一人目は
「NTTさんがあたし共について何言ったか知りませんがー
 うちはーこういうコースにしかー対応してないんでーサーセンー」

リアルにサーセンとかありえなくね!!


二人目は少し誠実そうだったけど
「では最後にアンケートなのですがお客様はこの電話番号はどこでお知りになりましたか?統計を取っているのでご協力願います」



おいおいおい
こええええええええ




本来電話で問い合わせは出来ないようにしているとでも言いたげだなジョニー!!




二度とイーアクセスと関わらないと誓います
by yumihimesama2 | 2009-03-18 13:25 | 日常茶飯事