人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々精進/三日で3cm/三歩進んで二歩下がる  NetName:ユミ姫の華麗なる日々。白髪でユミ姫を見かけたらこの人に間違いございません。当サイトはリンクフリーです。


by yumihimesama2

モンスターヴェルトオンライン Cβレポ①

モンスターヴェルトオンラインという中国産のゲームに当選したので
少し遊びに行ってみました。

個人的に中国産ゲームは完美でグっと株が上がってるのでこれにもそこそこ期待。
4gamerがボロクソ書いてくれたおかげで応募者がほとんどおらず
すんなり当選。らっきー。


結論からいえば、さっすが中国。かゆいところに手が届く!!
初日の印象ではかなり遊べました。
モンスターヴェルトオンライン Cβレポ①_c0119171_2313836.jpg
ログイン画面。



モンスターヴェルトオンライン Cβレポ①_c0119171_2325338.jpg
ハナっから他ゲだと課金なみのアバターが出てきます。
ペットは5種類。さらに♂♀選択で色が変わります。
たぬきかわいいよたぬき
モンスターヴェルトオンライン Cβレポ①_c0119171_2342947.jpg
キャラはあえて例えるならパンヤ。といっても私が作ったキャラがちょっと似てるだけで
他の作り方すれば全く違いそう。
モンスターヴェルトオンライン Cβレポ①_c0119171_2363342.jpg
私はサボテンペットを選びました。スイカ食べたかったっしー
殴られるととげで勝手に敵が反撃くらいます。しかも結構痛そう。
モンスターヴェルトオンライン Cβレポ①_c0119171_238599.jpg
「〇〇と戦ってくる」というクエストは大体「敵LV99だからちょっといって死んできてNE!」というクエ。
ものっすごい派手スキルやられてオーバーキルされます。
ぼくのペットがかわいそうだお・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
モンスターヴェルトオンライン Cβレポ①_c0119171_23101669.jpg
レベル99自重


特筆すべきは一人一つずつ農園が持てることかなー
モンスターヴェルトオンライン Cβレポ①_c0119171_23143325.jpg
モンスターヴェルトオンライン Cβレポ①_c0119171_2315298.jpg
ぶたさんとかずっとハナつきあわせてぶーぶーいってたりかなり可愛い。
カフェを一つ設置できて、そこのお客様の人気によって
宝箱がもらえたりいろいろするみたい。
農園を検索する、みたいなシステムもあったからもしかしたら
アトランティカみたいに人気度とか全部一覧になるようなのあるのかも。

さらに収穫した作物やらお肉やらを精製したりする機械もたくさんあったし
カンヅメにする機会なんてのすらもあったし
設置するものの種類が異常にある・・・

さらにギルド戦もある模様。なんでもかんでもある。



とりあえずこのゲーム 農園 たのしい
by yumihimesama2 | 2009-02-25 23:10 | モンスターヴェルトオンライン