人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々精進/三日で3cm/三歩進んで二歩下がる  NetName:ユミ姫の華麗なる日々。白髪でユミ姫を見かけたらこの人に間違いございません。当サイトはリンクフリーです。


by yumihimesama2

おおー(゚ω゚)

やべーs4l たのしいいいいいい!!


やってみた感想。どきどきキュンキュンします。
適度に難しくなく、適度に意味不明で、そのくせめちゃくちゃかっこいい。
とりあえず胸キュンします。
でもって、ものすごーく簡単です。
てきとーにやってても楽しいレベル。





なんかどこぞを調べるとポート解放とかいろいろ設定とか
せんとだめっぽいんでアレェーとか思ってたんですけど、
意外に一発でアカウントも取ることができ、
クライアントも解凍でエラーでたけど何事もなくゲームでき、
普通に日本のゲームをする感じでゲームができます。
特に何も特別なことはせずに起動することができました。
English鯖じゃないほうなら。
頭の上に禁止マーク?丸に斜線みたいなマーク出てるひとは
ラグってるので攻撃があたりにくいですみたいな
そういう意味っぽいんですけどEnglish鯖はそういう人多いんです。
相性悪いのかな、鯖と日本。
ていうかむしろそれだけ斜線がいると私の方がラグってるきがするんですけど…
私がラグってる場合頭の上に禁止マークでて自分でも見えるのかなあ。
よくわかんないです。


とりあえずEnglish鯖じゃないほうにはいったら
意外と禁止マーク出てない人のほうが多く、相手にもごりごり殺されたんで
これでいいのかな、みたいな。
でもなんか死ななすぎなきがする。
大丈夫かな・・・



おおー(゚ω゚)_c0119171_17334921.jpg
デフォルトの女の子。髪型は固定、顔型も2種類しかありません。
おおー(゚ω゚)_c0119171_17344716.jpg
うさちゃんとかあったりして。
おおー(゚ω゚)_c0119171_17352073.jpg
男の子は結構かわいいです。モーションがこっちのほうが疾走感があるとかなんとか。
こっちのほうがいいとかいう噂も聞いたり聞かなかったり。
おおー(゚ω゚)_c0119171_1736735.jpg
おっさんにしか見えないアルヨ


おおー(゚ω゚)_c0119171_17374897.jpg
チュートリアル映像。ずっと英語ボイスで語られるんですけど
結構分かるもんですね。日本人の義務教育ってとてもよく出来てたということなのか。
ただ、ヘルプキャラクターみたいなのがえんえん英語で垂れ流すログは
あまりにも消えるの早くてトレースできませんでした。
/(^o^)\自分の英語力にがっかり
おおー(゚ω゚)_c0119171_17421978.jpg
ぱんつはぶるまでした。
おおー(゚ω゚)_c0119171_1744597.jpg
MAPわかんないお。迷ってはまり込んでは狙撃されるお。
おおー(゚ω゚)_c0119171_17451734.jpg
こうやってみるとネカマさん?とかいるから
日本人も結構いるみたい。っていうか部屋も少なかったし。
FEZの要領でやるとなんかかなり動けるみたいです。
これ、2戦目。
1戦目はよくわかんないうちにステージおわって
へー!って見てるあいだに流れちゃいました。
単純に考えるとこのRマークにまじってベロ出してるマークが初心者マーク?



とりあえず近接強すぎ。
近接メインな感じの人が多いのもやっと納得…
ずばっ!ってやられたら一気に瀕死
パニッシングストライクでいうといきなり800くらいHITされる感じ。
FPSでいうヘッドショット並 それがKATATEでとな
なんだありゃ!つえー!
しかもストライクスマッシュみたいな距離詰めるスキルも超早くて振りきれない。
つ、つえー!
おおー(゚ω゚)_c0119171_17491079.jpg
よくわかんないけどバットみたいなのもあるみたいです。
ネスみたいにカッキーン!ってやると
場外まで飛ばされるんですかね。スマブラネタです。すいません。
ちなみにスマブラほとんどやったことなくて
いとこにえんえんカッキーンされてた記憶しかないです。



まあそんなかんじ。
こーりゃ楽しい。簡単だし。←重要
飽きるのも早いんかもしらんけど…まあちまちまと。
今日のところは2戦で終了。おっつおっつ(っ・ω・)っ
by yumihimesama2 | 2008-12-15 17:56 | s4league