人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々精進/三日で3cm/三歩進んで二歩下がる  NetName:ユミ姫の華麗なる日々。白髪でユミ姫を見かけたらこの人に間違いございません。当サイトはリンクフリーです。


by yumihimesama2

アトランティカ付録

アトランティカ付録_c0119171_953108.jpg
なんとなく激写したバスコ・ダ・ガマ。
いけめんすぎだろう。



アトランティカ付録_c0119171_9563018.jpg
生産もかなり凄い仕様で、
生産レベルを上げるには普通各国回ってる生産NPCを
それぞれ捕まえないといけないんだけど
他のプレイヤーにも教えてもらえる。
ちなみに教えた方には生産経験値が入る。
そして生産には莫大なお金がかかる。
つまり、リストに乗った上位者は、物があふれる前に
作ったものを市場に出せるので生産すればするほど黒字になり
生産伝授で経験値も加速するけど、
その他の人は生産すればするほど赤字になる。

どんどん格差の広がる鬼畜仕様\(^o^)/
新規に鬼すぎる。廃に優しいアトランティカ!





アトランティカ付録_c0119171_1011714.jpg
まぁ廃になるつもりはなかったんでほんと身内のみ。
サブとかもどこまでもばればれな名前!




あれですね、次はペーパーマンが12月ですねっ(n・ω・n)
これも大人気ですね~
アトランティカ付録_c0119171_1042297.jpg

アトランティカ付録_c0119171_1052710.jpg
♂かっこよすぎだろう♂
ロボットのも普通にかっこいいんだけどo(`ω´*)o
by yumihimesama2 | 2008-11-14 10:06 | アトランティカオンライン