人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々精進/三日で3cm/三歩進んで二歩下がる  NetName:ユミ姫の華麗なる日々。白髪でユミ姫を見かけたらこの人に間違いございません。当サイトはリンクフリーです。


by yumihimesama2

アトランティカ2ページ目

アトランティカ2ページ目_c0119171_11154398.jpg
どうやらFEZのツモ子の知り合いさんでした。
びっくりしたー
アトランティカ2ページ目_c0119171_11170100.jpg
なんかたまにPTメンバー一人の9人組がごそっと見えなくなります(n'ω'`)
びっくりです。これバグなのかな。処理落ちなのかな。
でもバグらしいバグ見れないしもともと重いの分かってるから
これくらい全然許容範囲すぎます。


毎日3回AIがやるトーナメントがありまして
それの1位や1位2位を予想して賭けるんですけどほんと面白いです。
こんなこともできるんだよ!と言われてる気分。
NPCパーティーのリーダーはクレオパトラとかそういう名前で
西条っていう砲リーダーがむちゃくちゃ強いらしくて
海外鯖でも人気らしくその名残で
西条を応援するひとはgo saijo とか言います。
凄い文化だ!
PT構成は毎回ランダムに代わって、出るNPCリーダーも抽選で
AI同士のをみて応援するのもこれまた新鮮です。スゴー
今度これの画像とってこよう。



ツモ子といえば
FEZで声優ボイスが実装された日がめぽにわんわんしてました。
アトランティカ2ページ目_c0119171_112338.jpg
エンダーペインはじまったな!!!
ちなみにエンダーペインというのはMMORPG風にいうと
自分にBuffかけて攻撃を受けてものけ反らなくするウォリアー専用のBuffです。
普段はシャキン!という効果音しかしないんですけど
声優ボイスをあてると…      続きはwebで!
by yumihimesama2 | 2008-11-06 11:24 | アトランティカオンライン