日々精進/三日で3cm/三歩進んで二歩下がる  NetName:ユミ姫の華麗なる日々。白髪でユミ姫を見かけたらこの人に間違いございません。当サイトはリンクフリーです。


by yumihimesama2

<   2009年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

重い

新規ブログのほうに画像あげてみたけどそっちでも重かった。
なんでだろー。
エキサイト自体の画像アップするところが重くなってるのかな。
てっきり容量だと思ってたんですけど。ムー(n'ω'`)




過去ブログ


新規ブログ



そういやアロハが姫属性きたー(゚ω゚)
[PR]
by yumihimesama2 | 2009-05-28 22:56 | 日常茶飯事

移転まぢか

c0119171_21245734.jpg

今さらですけど、FEZはじめてから一人称わしにしてます。
ユミ姫で私じゃどうもねー。
わしいいよね。性別不明で。あえて言うならじじばばあたりっていう分類。
使い始めてたら皆に伝染してた。
昔はパラ銀もクェルちゃんもふぇくさんもまぐれたんもばがさんもぴぃちも俺だったはずなのに…

ちなみにROHANでふにゃさんとAriesさんが使ってた一人称。

c0119171_21274441.jpg
なぜかスカ一人を囲んで円陣。一瞬で適当に座ったはずなのになぜかえらいきれい。


c0119171_2131476.jpg


うーん。画像がもうはいらない。
そろそろ移転。
ちなみに移転先は数週間前からつくってあったりして。
そう、URLのあそこをちょっとかえれば…ッ!!

もーろばればれ
[PR]
by yumihimesama2 | 2009-05-26 21:34 | ファンタジーアースゼロ

SEKIHEKI2

c0119171_0523433.jpg
うーん。
あえていうなら…クリゲの三国無双。



まあ、ブレイドクロニクルよりかはクリゲっぽくないかなあ。


三国志ってだけでもそこそこ見れるとこ多いしね。
CHUSENよりは断然いいかもしれない。画像劣化してるけれども。





この子は長剣だか長刀だとかって装備なんだけど、
ストスマスマ(FEZ)ができた。
なんというコンボ。



ううーん。
三国志スキーなら普通に楽しめるのかもしれない。
[PR]
by yumihimesama2 | 2009-05-25 00:55 | SEKIHEKI

SEKIHEKI

国志を舞台にした本格派MMORPG『SEKIHEKI』
クローズドβテスト参加権当選のお知らせ

=========================================================
   三国志を舞台にした本格派MMORPG【SEKIHEKI】
   クローズドβテスト参加権当選のお知らせ
=========================================================
平素よりSEKIHEKIをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

この度、2009年5月1日(金)より2009年5月18日(月)まで実施いたしました、
『SEKIHEKIクローズドβテスター募集』や、
同時開催しておりました『ユーザーアンケートに答えてゲット!!』、
2009年2月27日(金)より2009年3月5日(木)まで実施いたしました、
『30の質問トラックバックキャンペーン』にご応募いただき誠にありがとうございます。


本募集にて、非常に多くのご応募をいただいておりましたが、厳正なる選考の結果、
お客様のご応募されたMK-IDが、SEKIHEKIクローズドβテスト参加権に、
”当選”いたしましたことをお知らせいたします。



なんかうかってた
…あたり7000人とかー そりゃあたるわー
[PR]
by yumihimesama2 | 2009-05-22 01:38 | 日常茶飯事
フェンサー先生、出番です!



しゅつげき!









そうだね、ケフィアだね…

現状 戦場で生きてる職業 っていうよりスキルって



ヘルと
ジャッジと
レインと
笛のすべてのスキル







お わ り \(^o^)/

こうして世界は平和になったのだね!



まあなんせ 笛のすべてのスキルがお手軽かつ強いので
両手と片手のユニット能力はるかに超えてしまわれた。
両手片手笛で前線いくなら 笛 笛 笛 でいったほうが絶対つよいです。まちがいない。
ウォリアーいらないこ。
でもかわりに前線が維持できないので
領域ゲー(笑)というくらい敵キプと味方キプ往復。


ぶっちゃけオベ折れない、前線維持能力のない笛がここまで強いのは
前提である領域ゲーを自らコテンパンにノしてる気がするんだけど
どうなのカシラ…


他の職業のしごとは ひきころされることとオベをなぐること。まちがいない。
そんなぼくはじゃっじおんりー。それでもひきころされるんだからすごい。
ほんとうに 勇者ふぇんさーは すごい でんせつきゅう






ゆうしゃ ふぇんさー が せかいをへいわにみちびいた!
[PR]
by yumihimesama2 | 2009-05-19 00:47 | ファンタジーアースゼロ

HIGE(゚ω゚)HIGE

HIGEがきたー!!
c0119171_1855171.jpg
相変わらずののんきさ。
個人的に雷皿♂とか超似合うきがするんだ。
綺麗な雷皿♂みたいなの。
でも本人りょうて。わーお。
大剣実装された直後だからTWでマキシやってた人だし
てっきり大剣かなってぴーちゃんの予想だったけどりょうてだった!
c0119171_18564598.jpg
や、やめるんだHIGE、それはやつを喜ばせるだけだっ!!



c0119171_18581592.jpg
困るわよね、期待って。
人がちょっと黙ったと思って!(゚ω゚)
[PR]
by yumihimesama2 | 2009-05-17 18:58 | ファンタジーアースゼロ

どうでもよさじ

ってFEZの造語だったんですね。
よさじすべりって言葉の語源がよさじさんという方なのは知ってましたけど。






…おい、なぜユミ姫で78万件もHITするんだ
昔78件程度じゃなかったっけこのブログ始めた直後!!

全部一通り見れた程度の数だったし、10ページもなかったぞ!








ユミ姫増殖


(・(・(・(・(・ω・)・)・)・)・) ぶいーん




(゚ω゚)ヒョコ(n・ω・n)ヒョコ(´・ω・`)ヒョコ(*´ェ`*)ヒョコ(n'ω'`)ヒョコo(;△;)oヒョコ/(^o^)\ヒョコ\(^o^)/ヒョコ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ヒョコ(っ・ω・)っ








さすがに10000も分裂するのは骨が折れるとみえる
[PR]
by yumihimesama2 | 2009-05-15 01:28 | 日常茶飯事

きょうのできごと

きょう家に帰ったらとてもねむかったので寝たら11時になっちゃったので


PCたちあげたら無線の調子が悪かったので


PC放置してたら12時ごろやっと勝手につながりました  ので





C鯖にログインしたら誰もいなかったので


ちょっとヘル厨してこようとおもってD鯖入ったらいきなり前回の動画主に会ったので


ストーキングしようとしたら どこにいったかわからなかったので



うずまきMAPを一人で探しまわったあげく


主戦場かよoi  でしたので



しかもその直後死んでしまわれて、そのあとキプ襲撃対応にいかれたので



ついていきましたが前半の時間ロスのせいで僕のスコアはゴミでしたとさ。



ちゃんちゃん。



このエントリはマイペットこの蟲野郎!君が書きました。









まあそのまえの戦争でまじめにやったからいいやもう。ハハ。
c0119171_2115222.jpg
Dはやっぱり火皿鯖!というよりキル厨相当少ないです。
ちなみに最近のマイ火皿マジヘボいヽ(`◇´)ノ
ヘルスカりまくりはっずかしー!スタンにヘル外すのは小学生までよねー!
しかも頻繁にとかFOものよねーっ
えーん。ほっぺたふくらましてヘルしてました。
ほんとこの戦争蟲君ヘボかった。

ちなみにDはネツが一番弱いので半年以上前から負け戦ばっかっか。
3か月に一回くらいしか出没してないけどNE!





それにしても知らない人をストーキングするって初めてやったけど超めんどくさかった/(^o^)\
目的プレイヤーがどこにいるかもで分かるようにすべき!
とか一瞬思ったけどどうみてもないです。ありがとうございました。


なんつーかふぇくさんよりクェルちゃんに似てた。
位置取りが常に地形利用をしようとしていて、しかも割と熟知してる感じが
結構似てた。
でもクランブルのないあの位置の片手はフルエンチャフィニでの即死率が
かなり高そうでしたんたん。
サンボルしたけど相手笛2・3いたし。にゃんにゃん
つーかそもそも相手部隊な上に倍以上いたし。にゃんにゃん


ストーキング大変だよストーキング
[PR]
by yumihimesama2 | 2009-05-14 01:57 | ファンタジーアースゼロ

(´・ω・`)

ひさしぶりにイイ試合みた


音楽もよいね。FF3だっけ。
戦争終了間際とかマジ拍手してしもた。なにこの終わり方イカスー






しかし動ける短いいのう。死んじゃったのもったいないのう(´・ω・`)短はがんばった





にしてもこのヲリさんすごい集中力を感じるわ
終わったあとはドロドロに疲れていることだろう
[PR]
by yumihimesama2 | 2009-05-12 01:21 | ファンタジーアースゼロ

仙魔道

すごいなー
あこがれちゃうな






な、ないわー…
ルーハーでもびっくりしたけど台湾さんはマジすごいっすね…
[PR]
by yumihimesama2 | 2009-05-09 20:07 | 日常茶飯事