日々精進/三日で3cm/三歩進んで二歩下がる  NetName:ユミ姫の華麗なる日々。白髪でユミ姫を見かけたらこの人に間違いございません。当サイトはリンクフリーです。


by yumihimesama2

<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

それゆけーっ

あーにまーるそーるじゃーっ
[PR]
by yumihimesama2 | 2009-04-24 21:39 | 日常茶飯事

グランドファンタジア

c0119171_0493315.jpg
このブログの画像容量もそろそろ限界だなぁ…
移転まぢか。うえーん(n'ω'`)
c0119171_053165.jpg




ちょっとだけグランドファンタジアやりました。
c0119171_0534461.jpg
c0119171_113118.jpg
うーん自分でやってみるとかわいいですね。
とにかくペットがかわいかった。
しあわせ状態みたいなのにはじめっからなってて
「とってもしあわせ!」「ごしゅじんさまのおやくにたちたいなー」
「こんなにしあわせでだいじょうぶかなっ」「うれしい!うれしい!」みたいなのを
ずっといっててですね…


か、、、かーわええ(゚ω゚)


そこそこ楽しかったです。
まあでもホラ時間ないくて転職だけちょっとしてやめましたけど…
全く人いませんでした。
ハナっから貰えるポイントでフル課金プレイできるので、みんなとっとと
レベル高くなっちゃったのかなあ。
もともと過疎?
よくわかりませんでした(´・ω・`)
[PR]
by yumihimesama2 | 2009-04-24 01:03 | ファンタジーアースゼロ

ツモリチサト病

こないだ知り合いがちょうど親の誕生日の日に居合わせてくれたので、
親への誕生日プレゼントについてアンケート&
おばちゃんがよろこぶブランドについていろいろ聞きました。




「ツモリチサトとかもまああるよね。結構最近勢いのあるブランドだし」







「え、あーツモリチサトかぁ。うん。ごにょごにょ…ほかのにしない?」

















マイ脳内では
「かかってこいネカマ」
がループしておりました。
こ、こんなところでネトゲの弊害がー!!




かかってこいネカマSSどこやったっけw
前のブログだっけwwwみつからないので代用。
c0119171_2149454.jpg
ちなみに居合わせた知り合いはつきぴょんなんですけどね。





いやーなつかしいこと話してるなこのSS・・・
[PR]
by yumihimesama2 | 2009-04-19 21:49 | ファンタジーアースゼロ

プリウス クローズ

倍率たかすぎ
[PR]
by yumihimesama2 | 2009-04-17 01:07 | 日常茶飯事

大剣!大剣!

uoooooooooooooooo


大剣かっくいいいいいいい!!!!!
うちのれんのすけを・・・・ぜひ・・・ぜひとも大剣に!!!
しないかもしれない





最近Cやってます
c0119171_1255825.jpg

c0119171_1283127.jpg
久しぶりにちゃんとやってるけどスコアでないNE!
ライトとかあたってないNE!
ところで実家で無線にしてからステップの滞空中にピア当たるのが目立つとです
なんだろうこれ
ラグってんのかなME。無線は仕方ないんだ…実家は有線無理なんだ…
でも目に見えてライトのHIT率が下がった。きっと無線のせい。ぼくのせいじゃない。
しんじていればきっといつかむくわれるよね!


大剣かぁ…(n・ω・n)かっこいー
[PR]
by yumihimesama2 | 2009-04-16 01:28 | ファンタジーアースゼロ

あつい

あつい、あつすぎる!
そのうえマンションの全体リペア的な事情でクーラーが6月半ばまでつかえない!


なんということだーo(;△;)o






なんか今日はひさしぶりにFEZ脳になれて楽しくFEZできた!!
リアル脳からFEZ脳に一戦で切り替える超能力がほしいね。


にゅたいぷ的な。






それにしてもC鯖はメンツが変わらないのう。懐かしいのう懐かしいのう。
クェルちゃんの半裸片手とぴぃちのさあ、回復してやろうヘルを見ると安心するのう。
[PR]
by yumihimesama2 | 2009-04-13 01:42 | ファンタジーアースゼロ

FEZ

アップデート失敗オンライン
[PR]
by yumihimesama2 | 2009-04-06 23:28 | ファンタジーアースゼロ

プリウスオンライン

プリウスオンライン
4月13日までクローズ応募期間。


応募しておきました!!いえーい
ギタリストはどんなのだろう…ヒーラーくさいですね。
[PR]
by yumihimesama2 | 2009-04-05 12:08 | 日常茶飯事