日々精進/三日で3cm/三歩進んで二歩下がる  NetName:ユミ姫の華麗なる日々。白髪でユミ姫を見かけたらこの人に間違いございません。当サイトはリンクフリーです。


by yumihimesama2

<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ルニア

ルニア戦記コンボ
ちょっとしらべてみた。おもっろそー

大会
どうなのかな~
FEZみてるかぎりだとこういうPvPで上手い人ってなんか
ある程度集団でPvPゲー回ってたりするし、この人たちもそこそこ
仲間暦長くて、ぼいちゃとかもしてやってるのかな~

とか考えて見てしまう自分がΣ(n・ω・n)ガーン


しっかしこんぼみてるかぎりシールやデコのこんぼとは大違い、
工夫ができてよさそうDA(*・ω・*)
こーれはゴードンさんがハマるのも無理ない!
おもろそー
[PR]
by yumihimesama2 | 2008-06-29 15:22 | 日常茶飯事

まさかねー

なんか出来心でロクスやんの名前を調べてみた。
ロクスやんのこの名前への愛着をなんとなく感じたから、
何か元ネタありそうだなあと思って・・・・


そしたらなんか
「ロクス」「ことり事務所」から連想するにですね、
昔ことり事務所には「ファルネーゼ」って妙に廃装備な初期廃イスピンがいまして・・・
ロクスやん=ファルネーゼヽ(゚ω゚;)ノ?


ロクス、ファルネーゼというとベルセルクという漫画の登場人物らしいんですね。
いろんなところでファルネーゼってキャラは見るので、
これに関しては何か元ネタあるんだろうなあと割と確信してたけど、
ま、まさかなぁ・・・



我ながらマニアっぽい話を書いてしまった。今度確認してみようっと。


c0119171_121183.jpg
:( ゚д゚)ハッ!
:あれ?
:おつかれ
:ゲブ援軍に感謝ー
:お?
:お疲れ
:お疲れ様でした
ちっちゃいミュー:アレヽ(゚ω゚;)ノ?
:おつかれさまでした~
:あれ?
:お疲れ様~
:ホルかったんかw
ちっちゃいミュー:ナイトタクシー先間違えたヽ(゚ω゚;)ノ?
:あれ?おつかれww
:え?なんでホル?
:おつえる
:お疲れ様です
:( ^ω^)・・・・
:おつつ
:ラストで[E:7]のオベをホルが折ったんで
:なんでキプ前のオベ折られてんだ
:なんであんなに負けてたのに
:最後アラート3オベ折られた
お疲れさま: 
:ホル援軍感謝です
:ゲブ援軍ありがとうございました
:[E:6]のアラート3が折れた
:おつかれさまでした
:ホル援軍感謝どぇすー
:ホル援軍感謝なんだぜw
:勝って不思議がるホルww


今日も ホルは 平和です
[PR]
by yumihimesama2 | 2008-06-27 12:04 | ファンタジーアースゼロ

ひさびさにげーむ日記

FEZの話は日記みるかぎり実に一ヶ月以上書いてませんね・・・
こんばんは。


今回は実はE鯖にいってきてみてます。
本当は来てることあんまり公開してないのですけど、
正直ユミ姫としては書いてないとブログがですね・・・
ちゃんとネトゲの話で進まないのですよね!
一ヶ月も話題が適当だったあたりでちょっと察してください><
察した方はあまり言いふらさないでやってくださいね><
本来ネトゲのユミ姫の記録を書くためのブログなので、書かないと本分が遂げられないのですよね。うーむ。


さて今までA・C・DときてEなわけですけど、
前の3鯖とだいぶ環境違いますねヽ(゚ω゚;)ノここまで違うと思わなかったです!


とりあえずなんかよく褒められます。
c0119171_22365680.jpg
ゴブフォでカセ援軍行ったらフィールドアウトしかけてるところいきなりいわれました。
このとき、北と南でやたら援軍要請があったからずっとマラソンをしていた記憶しか!
おそらくマイマラソンフォームが恐ろしく美しかったに違いない。
c0119171_2240236.jpg
4人でクノーラ行ったら全員キルランカーだった。
しかもほぼみんな無エンチャだった。まささんとか初前線の25レベです。ハテ。
僻地でもなかったのになあ。
しかも「とても頼りになりました!」とか知らないLv40に言われました。
さすがクノーラ魔境。


それにしても、E鯖は辛いです。
なにが辛いって、わざわざ敵を行動不能(氷状態異常)にしても、
数あるスキルのなかで一番どうでもいいスキルで氷割られることが・・・多すぎて・・・

別にそりゃ初心者さんの多い鯖っぽいですしいちいち気にしてられませんけども、
なんていうのか・・・
沢山いる初心者が一番いらないスキルを喜んで「僕のスコアが上がる!」といわんばかりに簡単に使える場を提供するために補助スキルを使い続けていられるほど私は人間が出来ていなかったのではないかと・・・
他のゲームでヒーラーとかしてる場合だと、初心者さんは何が何でもヒールして生かしてあげようとか考える私なんですけれども、
今回は相手がやりやすい場所を提供してあげる職業、氷ソーサラーという補助職では
なんかだいぶ感触が違うみたいです。


なんていうのか、僕にも氷を作る相手を選ぶ権利がある!!みたいな気分になるとです。
昔ジリアンさんがいってました。
「好きでもない相手にヒールするほど自分人間できてないんです」って。
なんかまさにそんな気分。
うわーん。+゚(ノω・、)゚+。


E鯖・・・恐ろしいところ!
なんか今までやってきて初めてこんなこと思った。つ、辛い☆rz
今まで片手さんもこういう心境でやってたんだろうなあ・・・☆rz
まぁ身内がちゃんと人数きてりゃまた全然違うんだけどね。
[PR]
by yumihimesama2 | 2008-06-23 23:02 | ファンタジーアースゼロ

マナの木

聖剣伝説 ダイジェスト


ねたばれ、ちょーねたばれだからね!!!
知ってる人だけね!


これ、散々探したヒロインが最後は・・・ぐすぐす
はじめてゲームでキュンときた結末でした。


あーあ ええのぉ・・・


聖剣 オーケストラ
ほんとええストーリーだった・・・
[PR]
by yumihimesama2 | 2008-06-19 05:06 | 日常茶飯事

ぽこ

三国無双5
まじで・・・なんかいろいろかわりすぎ!
美人さんたちばっかりやのう~


ちょうせん・・・
[PR]
by yumihimesama2 | 2008-06-11 19:25 | 日常茶飯事
サガフロメドレー
なつかしい・・・・
ロコGって連携みて「うおおお!あったなあ!」と思いました。
だっさーとか思ってたけどやたら連携してた・・・
私的にはエミリアにライジングノヴァ使わせて上に上げた敵を
アセルスのロザリオインベールで叩き落すのがすきでした。
武器もちろん幻魔!


真三国無双5 貂蝉
重い!みれない!
三国無双は3以来やってません・・・(n・ω・n)
やりたいな~
[PR]
by yumihimesama2 | 2008-06-08 18:38 | 日常茶飯事

にひと

世界の美しい図書館
海外かあ。


じゅていーむ
[PR]
by yumihimesama2 | 2008-06-07 11:53 | 日常茶飯事

音楽

ナファんとこの見てびっくらこいた・・・すっごいな~コレー
みつきちゃんのブログでみた汚いマリオとクッパってこれだったんだ!


ストリートファイター2
ビートマニアみたいな音楽がよかとです。表ノリ!結構好き。


マリオ
スーパーファミコンのマリオは私がはじめてかってもらったゲームでもあります。
ルイージがKY呼ばわりされてる理由のひとつに
ルイージが歌ってるメロディーはファミコン版なんですね。
両方有名すぎて割とすんなり耳にはいっちゃいますけど。


FF5 リックスの村
こういう音楽ってよくききますけど、一人で作れちゃう曲だったんですね。
CMとかでも聞くきがする。
[PR]
by yumihimesama2 | 2008-06-02 17:52 | 日常茶飯事