日々精進/三日で3cm/三歩進んで二歩下がる  NetName:ユミ姫の華麗なる日々。白髪でユミ姫を見かけたらこの人に間違いございません。当サイトはリンクフリーです。


by yumihimesama2

<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

やっつけ

c0119171_9293347.jpg
c0119171_934746.jpg



c0119171_936303.jpg
紅孔雀PT。

c0119171_9421881.jpg

[PR]
by yumihimesama2 | 2008-05-27 09:42 | ファンタジーアースゼロ

日本地図

バカが考えた日本地図


やばい、ニコニコでこんな笑ったのはじめてかもww
[PR]
by yumihimesama2 | 2008-05-25 14:32 | 日常茶飯事

凹〇

ぴぃち動画みてまじで凹みました。

いらいらしててももっとましなチャット気をつけないとだめだね・・・
まさかあんなに画質いいと思ってなかった。
正直、ユミ姫厨すぎ・・・ あれは・・・まずい・・・


反省。
いままで本当に気をつかわなすぎてすいませんでした!!/(^o^)\
[PR]
by yumihimesama2 | 2008-05-24 08:31 | ファンタジーアースゼロ

トーナメンチョ終了

ぴぃちが決勝リーグ終わるまで一時的に非公開にしていた
ぴーこっく動画を解禁しておきました。
そもそも非公開にするまでもなくそっこーFEZ全体に広まっておりましたとさ(゚ω゚)



今回はABCDEFで総当たりリーグのあと、
上から4位まででトーナメント 1位対4位 2位対3位 →勝ったほう同士で決勝
というトーナメンチョ形式がとられました。



総当りリーグでぴぃちはなんと
B以外全てに勝って1位勝ち抜き(゚ω゚)<すげー


でもリーグ4位が 唯一負けたB鯖で・・・
ぴぃちはトーナメンチョ一戦目で唯一負けたBと戦うことになり
負けちゃいました。+゚(ノω・、)゚+。




でもナイスファイト!運が悪かったとしか言いようがないww
でもここまでの運のよさがむしろすごいww
そもそもこのメルファリアシャッフルトーナメントっていうのは
応募者のなかからランダムでチームを組むので、この時点で
メンバーが運まかせっていう凄い勢いで運頼みのイベントだったわけです。




あ、ちなみにわれわれはぴーこっく応援隊としてMSNで応援しまくりましたヽ(`◇´)ノ
ええそりゃもうMSN使うのはじめてのガンガンとかが
ウインク片っ端から使いまくったりとか、
MSNダウンロードするとチュートリアルで「まいこさんと会話をしよう」とかいう機能があるらしいんですけど
c0119171_16212638.jpg
それで超遊んでたりとか、なかなかカオスでした。
MSNでこれだけいろいろ遊んだのも初めてだったかも(゚ω゚)


あ、名前消してあるのはmasaさんです。アドレスまんまだったから消しました。
このあとクェイちゃんやふぇくさんが合流して最後まで応援頑張りましたヾ(。・ω・)ノ
そりゃもう色々遊びながら・・・うん・・・




ぴぃちおつかれさま!




でもほんと楽しそうだった。
すでに次の大会いつかなーとか言ってるガンとかみると
やっぱおもしろかったのかな~


ちなみにガンガンチームはサーバー内準々決勝で
ガンチーム対ツモリチサトチームの対戦があり、
ガンガンを徹底マークすることでツモチームが勝ちました。+゚(ノω・、)゚+。
こう聞くと身内ばっかでやってるみたいだけど、1チーム10人なので・・・
チームも本来32チームあるので・・・
チーム抽選にもれた人も沢山いるので・・・


そうそう最近みゅーみさんがFEZにきました。
デタントさんというお名前です。通称デたん
c0119171_16191925.jpg

[PR]
by yumihimesama2 | 2008-05-19 16:19 | ファンタジーアースゼロ

ぴぃちが!

速報


ぴーこっくがCサーバー優勝ヽ(゚ω゚;)ノ
明日は全鯖の総あたり戦に赴くぴぃち


ぜひぴぃちに激励の一言をヽ(`◇´)ノ





あ、あとぴぃちはメイドカフェの広告を消す作業はやくやったほうがいいと思います。


しかしガン準決勝までいったし
知り合いがこれだけ頑張れると喜ばしいことですヾ(。・ω・)ノ
[PR]
by yumihimesama2 | 2008-05-18 00:01 | ファンタジーアースゼロ
7対7 少人数バンクェット動画。

なーんとなんとぴーこっくの動画!(゚ω゚)その名も紅孔雀!!
(というサブネーム?なにこれどうべにくじゃくなのか判んない!)


うんと、ぴぃちとガンガン行こうぜは今バンクェットというトーナメンチョに出てて、
練習中なわけですね。
でもって、練習動画をとってくれたわけです!
ちなみに

赤チーム
ぴーこっく ユミ姫 インド人を右に!(=パラ銀) クェル
ガンガン行こうぜ あと2人 ←ガン含むこの3人はガンガン行こうぜチームのメンバー


ふぇく その他野良


ぴーこっく動画!
序盤はとにかくユミ姫が一人のヲリさんにぼっこぼこにされる動画。
3:39からぴーこっく&ユミ姫のライトニングはめ殺しとかあったり。
その後はなんていうかライトニングって凶悪スキルだなあとしみじみ。


ぴぃち上手くなった・・・。+゚(ノω・、)゚+。この動画のぴぃちいいかんじ・・・
敵が画面内にくるまでにかなり削れているので、
画面見えないところで暴れまわっている両手のガン・インドが
かなり暴れてくれているのだろう。
このチーム分けは偶然です。適当に分かれたらこんな分け方になってた。


ちなみにユミ姫はぼこられ続けてぶつぶつ文句言ってますね(゚3゚)



こちらはガンガン行こうぜ動画
ガンガン行こうぜ動画はかなり視点がソロっぽい
ちなみにこちらにもクェルちゃんとインド人を右にが映ってます。
2人はガンガン行こうぜチームの練習のピンチヒッター。
まあ楽しそうにしてるから色々ヨシですヾ(。・ω・)ノ
[PR]
by yumihimesama2 | 2008-05-16 08:39 | ファンタジーアースゼロ

カセカセ

ファンタジーアースゼロ
カセドリアの王様。ティファリス姫
c0119171_12542149.jpg
これは公式の広告カセバージョンね


まあほかにもドミニオン時代(月額パッケージ時代)の姫様
(私はアイテム課金時代のオープンβからの人)
c0119171_12565782.jpg


これは今使われてる公式カセ絵柄
c0119171_12573134.jpg




さてお立会い!!
以上を踏まえた上でこれを見てみようっ!!!
マクロスフロンティア



ママー
カセのお姫様にしか見えないよー
嗚呼哀しいかなゲーマー。



あ、ちなみにウチのエルソードは爺なんで/(^o^)\
c0119171_131143.jpg
色気もへったくれもないわ~
[PR]
by yumihimesama2 | 2008-05-15 13:05 | 日常茶飯事

じゃん!

ぴぃちとツモ子のコラボ
c0119171_250379.jpg
どうみてもツモ子は暇だからユミ姫に適当に話しかけてきただけです。
ツモ子絶対、今インしてるフレリスの人かたっぱしからテルしてると思う。


さみしいのかな・・・。+゚(ノω・、)゚+。
そういえばツモ子の部隊もう人いない・・・

この日のおまけ
FEZしてる人だけね あと捨てキャラ推奨
ttp://fesns.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=801347
他人のSNSに姿が載ってた。
スカのちからで勝っていたのかーヾ(。・ω・)ノ
[PR]
by yumihimesama2 | 2008-05-12 02:51 | ファンタジーアースゼロ

なんとなーく

人間なんてそんなに完全なものでもないし
もちろん得手不得手はあるわけで、
その不得手な部分をあまりある何かで補って
一人の人間として成り立っているんだと思う。


でも、その方面に関して人より不得手であるなら、
純粋なその部分では結局のところ不得手である自分でしか戦えない。


そういった、あまりある何かが役にたたなかったり否定された状態になると、
人間は自分の力量に落胆してへこむんじゃないかなあ。


突き詰めれば、人間は
あまりある何かに自信を持って歩み進むか、
もしくはあまりある何かがはぎとられた状態でへこむか、
この二択を内包したものなんじゃないかなあ。


とかいいつつへこむっていう事態自体がバリエーション豊富だから、
ただの一例にすぎないけど!
ちょっとひさびさに妄想してみた。
あまりの説得力のなさに/(^o^)\ 
ブログもっと定期的に書かんと表現力も落ちてるもんだね!
[PR]
by yumihimesama2 | 2008-05-11 00:35 | 日常茶飯事

きーたよきたよ

よばれてとびでてジャジャジャジャーン!
更新停滞すいませんでした。
c0119171_1451629.jpg
ぴぃちとガンガン行こうぜとマグレたんが明日からFEZのトーナメンチョに出るのです。
マグレたんはもうINしなさすぎで無理そうだけど。+゚(ノω・、)゚+。あの子補欠だわきっと


まあ他になにかあるわけでもないので
みつきちゃんのログでも置いておこう・・・ヾ(。・ω・)ノ
c0119171_1492161.jpg
c0119171_150242.jpg
c0119171_1521687.jpg
c0119171_15304.jpg

[PR]
by yumihimesama2 | 2008-05-10 01:53 | ファンタジーアースゼロ