日々精進/三日で3cm/三歩進んで二歩下がる  NetName:ユミ姫の華麗なる日々。白髪でユミ姫を見かけたらこの人に間違いございません。当サイトはリンクフリーです。


by yumihimesama2

<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ねこ

たわしねこ
たわしねこー
(*・ω・*)!!!!!

にゃんにゃん
[PR]
by yumihimesama2 | 2008-04-17 21:24 | 日常茶飯事

ファンアート

ファンアートコンテストに投票してみた。
転載は規約違反だったからリンクで。


個人的にこれが一番ツボ
ワド様①
ロマサガみたいだ・・・!


ワド様②
その剣ください。


ヲリ
なんというレベル40。っていうかSSみたいだ。


壁紙っぽい
あえてたとえるならZerA


ネツァワル国王
すきです。


レイスとサラ♂
まあこれもありかな~。もうすこし気難しいほうが好みです。
[PR]
by yumihimesama2 | 2008-04-14 18:01 | ファンタジーアースゼロ

はやりの初音ミク

初音ミクとやらで作った音楽をちまちま流しつつ家事をしてみた。感想。

初音ミク ミラクルペイント
結局私が好きになる曲ってジャズ・フュージョン系か、4拍子以外・・・
3拍子か変拍子ってかんじですかね。
案外聞きやすく出来てて凄いなあ。
ソロもそこそこ普通に出来てる!


KAITO 魔笛 夜の女王のアリア
すごすぎだろ/(^o^)\
高音になればなるほど これ、アリかも・・・ とか思ってしまう。


初音ミク メルト デュエットバージョン
もう付き合っちゃえよ!


ちなみにこの3曲以外はあんまり受け付けなかった・・・Σ(n・ω・n)ガーン


c0119171_227171.jpg
これふぃるるんさんかな?ROHANの・・・
うん、面識はないんだ。ふぃるるんって普通つける名前じゃなさそうだし、
そうなのかも・・・?


おまけっ
c0119171_143124.jpg



おまけのおまけ
先日のネツとの目標かぶり 糞戦場編
みてイラっとくる方は見ないに限る\(^o^)/
この部隊さん裏してないね。

出演者一覧
ふぇく
ぴぃこっく(いつもよく映ってるなこやつめ!全身クロム超目立つ)
ガンガン行こうぜ
パラ銀
ユミ姫
[PR]
by yumihimesama2 | 2008-04-11 02:29 | ファンタジーアースゼロ

うさびっち

ウサビッチ
うさびっち
[PR]
by yumihimesama2 | 2008-04-08 11:46 | 日常茶飯事

うむむ凄い

からさんのところにあった動画。


FFシリーズが鉄拳キャラと戦う動画?
すんごいなあ。
ていうかティファとリノアよりユウナ(召喚師モード)のほうが好きな私には涙目。
リノアのこれが許されるならユウナ変身してもいいだろ・・・ヽ(`◇´)ノ


続編はいつかしら!
[PR]
by yumihimesama2 | 2008-04-06 09:52 | 日常茶飯事

\(^o^)/

FEZの公式が・・・/(^o^)\
さすががめぽとしか!


FEZ公式

(4月1日限定)


個人的には首相オンラインがやってみたい。
これの二号式おみくじおもしろすぎたwww
[PR]
by yumihimesama2 | 2008-04-01 00:42 | ファンタジーアースゼロ