日々精進/三日で3cm/三歩進んで二歩下がる  NetName:ユミ姫の華麗なる日々。白髪でユミ姫を見かけたらこの人に間違いございません。当サイトはリンクフリーです。


by yumihimesama2

<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こんにちはユミ姫です。
c0119171_0355375.jpg
うちは12時になるといきなりみんな寝ます。
まさに一瞬の出来事ってくらい唐突に寝ます。
気分によっては1時くらい・・・
銀とかガンが1時まで起きてるとなんとなく起きてる?気がする・・・
おかげさまでいつも健康的な毎日です。
ひゃっほい!


クラウスがMAP変更される前、部隊でいってきました!
なんだか中央にすんごい人がたくさんいて、
西も東も負けまくり/(^o^)\
西も東も援軍要請してて、あれーじゃあどこに人がっていうと
中央に・・・ぬぬぬ。
c0119171_0391877.jpg
ユミ姫のスコア見ただけでも、いかに押されてたかがわかります。
ちなみにわれわれは東担当してました。
とにかくおされまくってて、ヲリさんがばたばた死んでて・・・
中央には、キープから一本目のオベしか自軍からはたってませんでした。
でもって、レーダー外に10人くらい味方がせめいってて・・・
「オベにATたてて守ろう、さがろうー」って言ったら
「オベあるんです!」の言葉。
てっきり自軍のオベが2本くらい伸びてるのかと思いましたけど、見たらやっぱり一本。アレー
今思えばこれは敵オベが中央にあるんですってことだったのかなあなんて。
なんか中央下がろうっていろんなひとのログこれだけ見た戦争も久々でした。


うちのヲリさんもかなりデッドがかさんじゃって・・・
結局うちのヲリ組が中央?一本目のオベにATたてにいってくれて、
呼びかけにいってくれました。最後のほうになってからでしたけど。


そしたら!!!!
c0119171_0433949.jpg
/(^o^)\
呼びかけるっていうのも難しいですね!




今度は新クラウス。
キンカッシュMAPは弾幕がないのでヲリMAP!と叫んで
走り出すガンガン!すっとんでいくパラ銀!
c0119171_0465311.jpg
みなぎりすぎ/(^o^)\win!
そしたら気づけばホルの部隊がいっぱい来たのでさらにみなぎるヲリ組。
い、今エルは低レベル多いんです><
c0119171_048056.jpg
キマ負け。しょぼーん。
クェルちゃんはレイス無双してました。
なんでも、キマ警戒してたので発見はかなり早かったけど、そこからガンガンが
ナイトで出ようと思ってクリ募集したら
キプクリの掘り初心者ばっかり☆→トレードすらままならず\(^o^)/
結局40個集まらないままキマがぶちあたったとか・・・
いやはやはや。


というわけでリーベンジ!と叫んで第3戦!
走り出すガンガン!すっとんでいくパラ銀!
みなぎるクェル!ついていくLeさん!
目指すは敵キプクリ!・・・ン(´ω`)?
c0119171_050773.jpg
兄さん達/(^o^)\
ランクインしてるホルの方はドラゴン。
この3戦で12時。おやすみなさい。


そういえばユミプーがちょっとだけ頑張りました。
c0119171_0511145.jpg
0キル・・・(*'ω`*)
ツモさんに火皿のアドヴァイスその2もらったら
「前アドヴァイスした耳はつけてますか?」
「あとは愛と勇気です!」


・・・


とりあえずぷーは愛と勇気だけはたっぷりたらこです。


ヲリを動かしたりもしてます。
実際このヲリは3日くらいしか動かしてたことなくて、
経験値1・5倍のときに、保障でもらってた経験値4倍本を4冊使ったら
あれーなんかレベルあがっちゃったーみたいなキャラです。
前線経験?なにそれー
c0119171_0534266.jpg
ふつつかものですがよろしくね!
[PR]
by yumihimesama2 | 2007-07-27 00:54 | ファンタジーアースゼロ

う、うむ・・・

テスト期間前なんです><
なので、一応INだけして放置とか、そんなのばっかりです。
あと休憩時間だとか。
更新もぽつりぽつりとあいなりますがよろしくおねがいします・・・


c0119171_10533414.jpg
ゲッター5というイベントがありました。
ここの爺さんかっこいいなあ。
それよりむしろ、ワドリーテ様(右上、ホルデインの王様)がかっこいい~
これだけみたらホルいってたかも!

むしろなんで爺のとこにきたんだっけってかんじ・・・

ラト君がいたからなんだけどね!
c0119171_10545866.jpg
エルはえらい毎度毎度ヲリが多かったです。
サブ使っていようが、基本的にうちの部隊の中の人はほぼ全員40キャラ持ちです。
みんなBAKA!
c0119171_10562580.jpg
ぴぃちはすでに期待の☆な模様。
なんせ40ヲリばっかりなので、ヲリ装備はあまりまくり!
みんなからの寄付と愛でぴぃちはすくすくと育っています!
ぴぃちに足りないのはレベルとスペックだね・・・
レベルは廃だから全然いけますよね><


ゲッター時はなんかヲリが非常にやりやすかったみたいで・・・
どこも大体ドラゲだったうえに、うちの人達もかなり遊べてたみたいです。
c0119171_10585268.jpg
どこもこんな感じ。みんななんだかんだで掘ってます!
この戦争では確かりいんさんのヲリがいて、
「ボディガード(うちの40ヲリ達)が強すぎて近寄れません><」
って耳うちがきました(*'ω`*)
ウヘヘ。すいません!w
基本的にひとりポツーンとサラなので、よくねらわれるんですけれども、
ユミ姫を狙った人は蒸発させる!が40ヲリたちのモットーらしいです。やだわ。
ハイド見つけてもとりあえずユミ姫がパニられるまでは見過ごすけどね^^
とかも言われてますけどね。
いじめいくない!!!
後衛を大切にしてください><囮とか勘弁!!!1
c0119171_1131438.jpg
まあそんなかんじで適当にやってます。
適当万歳!
ほとんど箇条書き並の適当さで今日はしめさせていただきます。
おあとがよろしいようで。
[PR]
by yumihimesama2 | 2007-07-20 11:04 | ファンタジーアースゼロ
ROHANはサーバーを統合するらしいですね。
c0119171_02586.jpg
ダメジャン!!!!1


なんていうかこう、力強くしょっぱいっていうか
誇らしげに後ろ向きっていうか
こういう微妙なラインは大好きです。
素直に「過疎で鯖統合!」でもいいとおもうけどそうしない神運営に脱帽。
最近のツボだったり。


ぴぃちが頑張ってます!
c0119171_028172.jpg
課金しちゃったよこのこ!
ところで最近もにゃを見失いました。うーむ。
別国いったか、飽きちゃったかなあ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
もにゃがとある部隊に勧誘されて入ったところまでは見たけど・・・

FEZ初めて2・3日目の人に対して戦争講習を行うのは良いけど、
中級魔法散々撃たせたあげく「あなた遠距離向いてませんね!」なんていうのは
さすがにひどいのではとか思ったり・・・
クリックゲーからの移住者が3日で中級当てまくりとか天才すぎるだろo(*`ω´)o
もにゃ・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。強く生きてー


最近なんだかまわりが急変してて、THE・適当なウチの部隊は
全く事態についていっていません。
c0119171_031610.jpg
は、初耳です!
港連合とかいう名前も初めて聞きましたし!w
なんかたまーに戦争いっしょしませんかーってお誘い戴き、アリガトーみたいなのとか
偶然いっしょですね~みたいなのは感じていましたが・・・!
なんてこった!
港連合という名前は、参加部隊を聞いて納得。ナールホド。理解です。
適当ですがよろしくおねがいします(*'ω`*)


でもウチホント人数少ないんで・・・
c0119171_0344943.jpg
ありがとうございました。


c0119171_0381723.jpg
見てくださりありがとうございます~
知り合いさんのご兄弟さんでした(*'ω`*)
拙いブログですが末永くよろしくお願いします。
前述の連合の方々に誘っていただいた一戦だったのですが、
われわれものの見事に全員裏方中\(^o^)/
ユミプー採掘師・インドオベマスター・クェイ壊し屋・ふぇくナイトライダーという
わけのわからない結果でした!w
確か相手にドラゴンが出た一戦。


そういえばリンク先にあった画像をみて、ふと4ゲーマーの記事が気になりました。
c0119171_045174.jpg


ン(´ω`)?


c0119171_0461293.jpg

c0119171_0462641.jpg
ECOってSUGEEEEEE!w


ユミ姫でした。
[PR]
by yumihimesama2 | 2007-07-14 00:47 | ファンタジーアースゼロ

画像が・・・

もにゃは普通にFEZにはまってる様子。
c0119171_13512363.jpg
華燐ちゃんというのがもにゃです。火皿みたいですね。
ユミプーとわりとふたご!スレンダーボディでした。
にしてもレベルの上がり方が廃・・・!


もにゃをみてて、久しぶりにROHANのブログをいろいろ
カチカチリンク見ていったら霧さんのブログに・・・
c0119171_13532924.jpg
ツモさん/(^o^)\
おもいっきりROHANじゃんwww
しかもグレイアムとかかなり前からROHANやってますな。
どおりで見ないわけですね・・・w
霧さんにマナバーンがかかってるきがするんですけど、きっと気のせいだよね!
ところで、元ツモさんの部隊の人?から「ゆみぷ~」と言われます。割と何度か。
ツモさんかぷりこさんのサブかと思ってアホな返しをしたら
どの人もすごく知らない人だったっていう・・・・



最近画像あげるのが調子悪いです。
なんでなのか分かる方いらっしゃいませんかね(n'ω'`)
画像参照をしても全然そこから進まなくて・・・
かといって後ろでエクスプローラはちゃんと立ち上がるから
PCがフリーズしてるわけでもなく。
変だなー(n'ω'`)
参照するたびにPCがびりびりするのは、今までとったSS全部圧縮したら解決しました!
[PR]
by yumihimesama2 | 2007-07-10 14:05 | 日常茶飯事

雑談

最近スキンがころっころ変わっています。
一番下までそれなりに見ごたえのあるスキンを捜しているのですけど、
こないだまでのちょうちょは下のほう白くてなにもないし・・・
それなりに凝ってるかなーとおもうと、愛らしすぎたり。
今のこれとかどうなの!
ちょっと乙女チックすぎて多少恥ずかしかったり!


デコオンラインでは一年ぶりに大武神祭が行われるようです。
c0119171_1423854.jpg
僭越ながら去年度5月の大会ではユミ姫(プリースト)は
補助職のくせに図々しくもソルサーバー3位というアホな結果を
残した次第であります。
あのときはハル先生に完封されて悔しかったもんだー。
スタン最強!ていうかスタンなし火力0であそこまで勝ち上がった
ユミ姫 BAKA!
c0119171_14232043.jpg
当時の残り香→FightSole

今年はどなたか出場なさるのでしょうか。
不肖ユミ姫は、運営移管=ID移行致命的バグの時代に
前運営からは「移行されたIDです」
現運営からは「そのIDは存在しません」といわれる状態で
放置してありました。
どうやら見学にいくことも不可能なようです。
一応見学できたらなー程度に、問い合わせしておきました。
でもなー、もう対応期限過ぎてるとか超ありそうなんだよなー。


ラグナロクオンラインⅡのクローズが来月中旬からあるようです。
ちょっとみてみたけど・・・
c0119171_14234940.jpg
み、みぎしたのオナゴとかかわいいです!
白髪に弱すぎる。
これみただけでユミ姫エンチャンター決定!


4ゲーマーでは、ラグナロクオンラインについての記事が少々気になりました。
ラグナロクオンラインは、昔書いたとおり全く
内容すらしらないのですけれども、
なんかラグナロクオンラインでは今全世界で
ギルド代表を決めて、世界トーナメントをしているとか。
とある国ではそのために、最強ギルドで合宿を行うとか。


合宿・・・?


ネトゲで合宿ってなにするんでしょうね・・・?
とんと考えすら及ばない話です(゚ω゚;)
世界はひろいわー


c0119171_14242216.jpg
Aionというネットゲームの画像。
白い!きれいだー。
これくらい美人さんだと多少やってみようかなと思います。
内容?さあ!知りませんなあ!


やっぱり動かすなら美人さんがよいのです。
モンスターハンターフロンティアはぽっちゃりすぎだと思うんです。
[PR]
by yumihimesama2 | 2007-07-07 14:26 | 日常茶飯事

ですぱっぱ

今日はROHANのふにゃがFEZに遊びに来ました!
テスト前な割に(゚ω゚;)案内頑張っちゃいました。周りからつっこまれつつ。
今からそのぶん取り戻すぞー!ヤ、ヤバイ!


昨日はデスパイア防衛に2戦ほどお邪魔してきました。
エルがデスパイア!えらい遠征ですね。
2回目はさすがに人数割れで、11対16という大敗。
こりゃドラなれるかな~とかいいながらみんなで
クリ掘りつつ、どっちいこっかーとかいってました。
我らが掘ってるときは、僭越ながら
大体そういうgdgdな作戦会議をしております。
なんとなーくクリ集まった人からオベたてに行ってたら
アルェー、みんな北きちゃった、みたいな雰囲気に。

流れって怖いね!

そのままさらに流れでなんとなく北を攻めまくったら、敵さんが来る来る!
すんごい人数がくるので、必死こいて迎撃しまくり、
やっとこさでB6まで封鎖したところでMAPを見たら・・・

南も敵キープまで押し込んでた/(^o^)\
南の歩兵さん強すぎです!っていうか
なんで北にこんだけ敵歩兵がくるのかも納得です!/(^o^)\
ここ攻めないときっとクリ足りないとか、南のしんどいっぷりで
人が北に流れてきたとか・・・!
敵さん:北人数少なくてカモだぜー
とかいう声が聞こえてくるかのようです(゚ω゚;)

結果
1ゲージ勝ちでエルの勝利。ナ、ナンダッテー!
11対16がなんでこんなことに!
しかもふたを開けてみれば
c0119171_14381042.jpg
ランカー一番上のゲブの人以外全員北にいた人達だし!/(^o^)\ホントスイマセン!
ぴぃちが何気に大活躍。
しかし11対16の人数差からよく勝てたなあ。
そのあと・・・
c0119171_1471317.jpg
7Ringの2代目部隊長さんレミニスタさんから
ブログリンクのお誘いを頂きました。
こんな辺境の地なぞをご存知いただけているとは、
ありがたいことです(o*。_。)o

クェルさんがミニレタスさんか!と言ってたSSも取ったんですけど
レミニスタさんのブログみたら既に言われまくっている!
使い古されたギャグ、クェルさん南無。


こんな拙いブログですが末永くよろしくお願いします(o*。_。)o
ユミ姫でした。
[PR]
by yumihimesama2 | 2007-07-06 14:41 | ファンタジーアースゼロ