日々精進/三日で3cm/三歩進んで二歩下がる  NetName:ユミ姫の華麗なる日々。白髪でユミ姫を見かけたらこの人に間違いございません。当サイトはリンクフリーです。


by yumihimesama2

カテゴリ:LEGEND of CHUSEN -誅仙( 3 )

ぷりたんにCβ用ドーピング薬の補充の仕方を教わったのと
2倍が日曜日までだということで、
誅仙少しINしてきました。
c0119171_19545791.jpg
あらやだ30服いきなりセクシーだわ!はじめからこれだったら
もう少しやろうと思ったかもしれないのに!
なによあの黒スパッツは!


いわゆるお座り回復モード
c0119171_19564022.jpg
このゲームの新しいところは、ゲーム内に運営からのアナウンスがあると
MOBの名前から落ちてるアイテムの名前から
ゲーム内フォントが全部消えることです。プレイヤーの名前もですね。
インターフェースのは消えませんが。
アイテム何が落ちてるのか分からなくなるとか斬新!
しかもアナウンスが頻繁で結構長いんだこれが。(内容は誅仙をお楽しみください!系



c0119171_19595647.jpg

c0119171_2003969.jpg

c0119171_2012238.jpg
美人さんだわー
私の種族はでっかい手裏剣みたいなのをブン投げる種族でした。
鈴幻衆って種族だからまわりを鈴がふよふよ回ってるわけですね。
職業的には何に似てるかっていうと力振りのダン(ROHAN)


前まで4CHだったのが2CHに縮小されてました。
結構人たくさんいました(n・ω・n)
[PR]
by yumihimesama2 | 2008-10-20 20:02 | LEGEND of CHUSEN -誅仙
LEGEND of CHUSEN -誅仙-
やったね!1日目にしてすでにサーバーが全部良好だね!
というわけでちょろっとレポを。


c0119171_18322920.jpg

c0119171_18313319.jpg
頭装備が髪型なわけですね。
全員同じ髪型になる。わほーい。
c0119171_18335081.jpg
それにしても…ものすごく…完美です。
c0119171_18344091.jpg
なんかこのLEGEND of CHUSEN -誅仙-の元になった物語のヒロインの一人らしいです。
凄いよく動いてた。
ここだけ音楽違ったし。
c0119171_18365954.jpg
多分映像は完美より綺麗です。




でもなんていうんでしょう…凄く…



えっとですね、1MAPの広さがROHANなみにあるんです。
で、ですね
同じ強さのMOBが2種類くらいセットで配置されてたりはするものの
MAPの4分の1くらいが同じMOB類なんですよ。
100匹200匹とかのレベルじゃあない。
へたすりゃ1000くらい同じMOBいるんじゃないかっていうくらい
えんえん同じMOBがわいてるんです。
c0119171_18394724.jpg
結果として人がいない…がらーん。




攻撃力防御のドーピングに経験値2倍なんですけど
マッゾイマッゾイ
クエのほとんどがただのお使いクエ、繰り返しクエで
MOBを20匹倒してこい
しかも同じMOBのやつがさらに5種類くらいあって…
完美と違って同時換算されないから
100匹くらい狩ってこいと…
ランニングもすごいです。オートランでMAP指定したら勝手に走ってくれるものの
走ってる時間の長いこと長いこと…お使いゲーです。


誅仙クエストっていうのもあって本来の小説ルートの恋愛もののお話もあるんですけど
それ以外はあまりに繰り返しだったのでほっといたら
c0119171_1843018.jpg
OH^^!
さすがにマゾいぞ!マゾすぎるぞ!2倍でドーピングしててもマゾいぞ!



ついでにわれわれプレイヤーは
小説のカレピとカノジョがいまだに恋愛ズルズルひきずってるのを
さっぱり別れさせるという盛大な目的のために旅に出たそうです。
(*´ェ`*)ほ、ほんとかよ!



それにしてもマゾイです。
攻撃防御ドーピングが切れてからはやるきにもなりません…(←2時間限定だった)
武器防具もレベル15ごとにしかないし。なげー!
でもってお洋服かえると同じ見た目の子になっていく!なげー!


レポは続くかどうか不明…乙です。
[PR]
by yumihimesama2 | 2008-10-14 18:47 | LEGEND of CHUSEN -誅仙

あれま。

LEGEND of CHUSEN -誅仙-のクローズが当たってました。あれま。


このゲーム系列は
①どのゲームもインターフェースが同じで有名
   タイトルはちがえどメニューからいけるステやクエの欄がフォントからなにから同じ

②課金の額がふっとんでることで有名
   数百万課金すれば最強になれる。課金できない人は狩られる。どうしょもなく課金ゲー



結論からいえばこのゲームを楽しめるのはOβまでっていう\(^o^)/
ゲーム内容では、完美世界から夢世界で劣化し、夢世界を8頭身にしただけのゲームがコレという説が一般的。
う、うーむ。
どちらにしろ人気は低め。
LostEdenと同じくらい?でしょうか。


オープンβテスト以降実装予定のコンテンツ

攻城戦
修羅場(戦場システム)
派閥段位の開放
エリア(炎華、南蛮、崑崙、塵界、黄泉)
ダンジョンの順次開放
レベル制限の順次開放
アイテムショップ(モール)
BGMの追加
飛行機能
霊獣
クエストの開放
各種システムイベント


と、飛べないのかよクローズ!
まあ私は美人さんには目がないので…>v<






LostEdenはガンガン行こうぜが行ってきてましたけど
クエMOBが1匹しかわかなくてしかも
PTくんでもPTの一人にしか権利がいかなくて
クエがマゾいとかいうレベルじゃなく不可能のレベルだったっぽいです。
すぐ戻ってきました><

私は行きませんでした 美人さんじゃないしー
かわいくないしー…

いまさらだけどアトランティカもクローズ当たってました。
いってませんけど。今頃当選メール発見した>v<
[PR]
by yumihimesama2 | 2008-10-11 16:58 | LEGEND of CHUSEN -誅仙