日々精進/三日で3cm/三歩進んで二歩下がる  NetName:ユミ姫の華麗なる日々。白髪でユミ姫を見かけたらこの人に間違いございません。当サイトはリンクフリーです。


by yumihimesama2

カテゴリ:homageオマージュ( 4 )

(っ・ω・)っ

公式HP
公式で名前消さないとは斬新なΣ(n・ω・n)



なんかGMが中国の方だったらしくて、
クローズでGM質問会みたいなのがあったけど日本語でおk状態だったとか・・・


あと、「日本人ですか?」ってGMに聞いた人が警告受けてたとか。
対応も凄かったらしい。日本人嫌われてた?らしい。
見に行けばよかったなあ。やーでもめんどくさいなあ。
っていうか初日でアンインスコしたしなあ。多分もう蔵なかったな。うん。



ところであづううううううい!!!
こんな暑いと冷蔵庫のアイス溶けちゃう!!!
なのにハーゲンダッツまだ沢山残ってる!食べなきゃ!

ガリガリ君イチゴがたべたい・・・
[PR]
by yumihimesama2 | 2008-08-08 17:41 | homageオマージュ

オマージュCβレポ

オマージュCβ一応行って来ました。
c0119171_155867.jpg
降り立った直後の様子。
こんな右下の妖精さんいたんだ・・・数歩歩いたら消えた気がする。
なんでHPがこんなのになってるんだ。
ていうかなんだこれは。とりあえずメニューがないぞ。どこだよ!
・・・右下・・・気づいたのはしばらくしげしげとながめてから・・・
c0119171_1131689.jpg
とりあえず人は多い。
c0119171_114185.jpg
アイテムをターゲットしても何もでない。
アイコンをみて武器かな、とおもうのを右クリックしたら一応装備できた。
でも性能とか、弓か剣かすらも出ない。ホントアイコンだけ。
他のアイテムも効能わかんないし適当におしたら
なんかスキルだったみたいでスキル覚えた。
スキルの説明文もなかった。アイコンだけ。



白チャ「なにこれwwww斬新すぎるだろwwwwwww」



ぼくは そっと Cβを とじた









あれです。感覚的にはなんていうのかなーFEZをプレステ1かなんかのだとすると
ファミコンの頃にあったくそげーのRPG的な。
はじめてやったウィザードリィ的な。


とりあえずグラはそこまで言うほど悪くなかった。
RFレベル。もっとひどいかと思ってた。


でも今回選べる種族が2種類だったんですけど
男、女ともに 体格は種族でかわるけど
顔は共通で二種類しかない。
髪型も二種類。よって上のように同じ姿が大量。


う、うーん?
なんていうのか、よくCβで言われるくそげーって言葉とは別の意味で、
いわゆるチーターマンとかワゴンとか言われるレベルのくそげー。
読み解けばまた別の世界が見えてくるんかなぁ・・・


今日のぷれい時間 10分
[PR]
by yumihimesama2 | 2008-08-02 01:06 | homageオマージュ

う、うーん

c0119171_16104885.jpg
c0119171_16113786.jpg
俺は新世界の神になる!!!


な、なんか
すっごく・・・小学生とか中学生にウケそう・・・


ないわー・・・


ここ数日アクセスがやたら伸びてたんですけど多分
ルーセントハート Cβでググると1ページ目にめからうろこが出てたせいですかね。
クローズ終わったら途端にHIT減ったし\(^o^)/
ホントまったくもって客引きの弱いブログだこと。
別に目指してないけど!く、くやしまぎれなんかじゃないんだからっ
[PR]
by yumihimesama2 | 2008-08-01 16:18 | homageオマージュ

homage

オマージュのCβ当選してた・・・(;´▽`A``


『オマージュ』クローズドβテスト当選のお知らせ


このたびは『オマージュ』クローズドβテストにご応募頂き、
誠にありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、見事当選したことをここにお伝えいたします。
下記の案内をご確認の上、『オマージュ』のクローズドβテストに
ご参加ください。運営チーム一同、お待ち申し上げております。

【テスト期間】
2008年8月1日(金)~8月3日(日) 各日19:00~24:00


時間帯・・・
日にちも短い・・・
しかもこのゲームってあの残念な動画のゲームでしょ・・・
一通しか送ってないのに当選って・・・ ←しかも応募したことすら忘れてた



キャラメイクくらいは見てくるかなあ(;´▽`A``



このめくるめくヤル気のなさ。
[PR]
by yumihimesama2 | 2008-07-31 15:33 | homageオマージュ