日々精進/三日で3cm/三歩進んで二歩下がる  NetName:ユミ姫の華麗なる日々。白髪でユミ姫を見かけたらこの人に間違いございません。当サイトはリンクフリーです。


by yumihimesama2

カテゴリ:ルーセントハート( 16 )

るーはー

ゴードンさん待ってる間に2倍おわっちゃいそーだわー。(´・ω・`)しょんぼり



そういえばルーセントハートは割と致命的なバグがあったけど
巻き戻しなかったみたいだなあ。
c0119171_22141634.jpg
これは生産の製作図。カッコ内はドロップアイテムの個数。
一枚1500~2000ゲーム内通貨。


ちなみに私のレベル45での所持金が1・5Mくらい。
このバグいっぱつで100M以上稼げたらしい。



ルーハー\(^o^)/オワタ

私の中でガマニアはネクソンと同位または少し下に位置付けられた
[PR]
by yumihimesama2 | 2008-10-04 22:16 | ルーセントハート

ジェム

c0119171_21375014.jpg

[PR]
by yumihimesama2 | 2008-09-19 21:38 | ルーセントハート

マルス様

c0119171_17253579.jpg
服をかえてみた。
今回はどうやら45ダンジョンに戦神マルスっていう
固定ボスがいるようなのでそれを探しにいってみる。


タイタンブレイカ?からキーアイテムドロップ

通常アイテム欄から右クリックで使う

聖域のダンジョン前のエンヤ?と話す

クエスト=水晶4にさわる。水晶は魔女のいるとこ

報告すると前提ダンジョン。
神器3個揃える。
c0119171_17293747.jpg
終わるとマルスのいるダンジョン。
c0119171_17305272.jpg
MAPないし!!音楽がちょーーラスボスちっく。
怖いよ!!
c0119171_1732260.jpg
なんかいるし…
ちなみにこのあとガンがボスを釣ったら、
まだ倒してなかった敵がぜえええええんぶリンクして
ぼっこぼこにされました。
ちゃんちゃん\(^o^)/



なんかこんなラスボスっぽいラスボスダンジョンとか
MMOではじめてきたきがする。
飽きまくっててもうやめよっかなーと思ってるトコで
こんなダンジョンがあるなんて…
なかなかやるなルーセントハート(´・ω・`)
[PR]
by yumihimesama2 | 2008-09-17 17:34 | ルーセントハート

プハー

今日は東京ですっごくおもしろそうなイベンチョが起こっていたというのに
わたくしめはというと 母とデートしちょりました。
本当は帰りたかったんだけど…私と一緒に食べるために
食材かってきてくれてたり・・・
今日の予定たててくれてたり・・・
来週もちょっと用事頼まれてたり・・・
いろいろ無理だった。最近私ってやっぱり子供だなーと思う。
実家ってきっとそういうところ。



以下処理
c0119171_234306.jpg
c0119171_2534371.jpg
もともと白かったのに…クェルちゃんのお花。見る影もない
c0119171_2545396.jpg
ステみてたしかめたけどこれ、攻撃速度1%の1が消えてるますね。
1%だけ早くなるとか><攻撃速度209→207になりました。
c0119171_2564320.jpg
このゲーム船乗れます。
c0119171_2575146.jpg
素材適当にそこらへんで買い集めてたらたまったので作ってみたら凄いのできた。
神様級。
手ごたえとかでなかったんだけど…
c0119171_2591570.jpg
防具もなんだか適当に作ったら・・・
なんだこりゃ。こんなへんなとこで運使い果たして、ぼくはだいじょうぶでしょうか。



ああ、今日いきたかった…
ナファっこのレポでも拝むとしよう…><
ぴぃちもげろ温泉とからしいし、きっと次あるよね!
まやさんもこみこみのこみできっとあるよね!!!
絶対だよね!!一ヶ月後くらいにきっとあるよね!!!
[PR]
by yumihimesama2 | 2008-09-15 03:00 | ルーセントハート

彫金

c0119171_1736461.jpg
25レベル以下はレアのみ。だって能力値+1とか2の雑魚いのだし。
[PR]
by yumihimesama2 | 2008-09-11 17:48 | ルーセントハート

ハテ…

c0119171_833144.jpg
飽きた…
もうMAP全部見て回ったしやることもねーお!!
なんか生産しかやることのないゲームだったお。
c0119171_852027.jpg
ユミ姫のファン様なんだそうな><
こんなどうでもいいブログを見てくれてるらしい!!

なんで私なんぞをご存じなので?とお聞きしたら
デコで一回辻リザレクションしたらしい…
(゚ω゚)


皆々様も更新してませんがよろしくおねがいします!!
あとケータイ壊れましたお助けください!!



c0119171_874036.jpg
そいや刹羅さん発見しました。
あとはちょろっといったオマージュで見た名前を結構見たりとか
FE民がもりもりいました。
ほんと書くことのないゲームだお!
特筆すべき部分もあんまりなかったんだお!これは凄い。
[PR]
by yumihimesama2 | 2008-09-09 08:08 | ルーセントハート

ルーセントット

更新とどこおりまくりですこんにちは。
今じつは実家なのですが、ひさびさに見た実家のトイレは
24時間やたら手洗うとこの下がちょろちょろいってます。
これがかの有名なトイレの水漏れ?
c0119171_16422199.jpg
ヤバイ。変身おもしろすぎる。
ルーセントハートは変身できてからはじまるな!
変身がとにかく新要素すぎておもしろい。強すぎ。
使いどころがミソ。
左がいて座、右が天秤座。武器が光ってるのはクローズ特典。光るだけとかー。



あとどーでもいいけどヒールが全体的にヘイト高すぎて、
ヒール全般がベンチ入りしかけてます。
なんかROHAN以上にバリアが主力。
ヒール1・2回したらもう敵が全部こっち向くくらい。
まあ使いどころですけど。回りがヒールかけても平気なくらいヘイトあげてくれてるかどうかぐるぐる見まわしてから使うかんじ。
あとMP枯渇するんで、枯渇しないようにスキルレベル調節するとか。
スキルの強さ1レベルあげただけでひとつ前のレベルの倍のMP消費とか多くて、
その割にダメあんまり変わらないとかなので
ここらへんもちょこちょこ微調整。
c0119171_16455588.jpg
特筆すべきはこのゲームのニコ厨度。
エモでウッウーウマウマができるとおもったら今度は
♂エモに「やらないか」がでてくるとか…
上のは安部さんのベンチ。ベンチはエモ使ったら出てくる。
あと♂のダンスはまさにやらないか。
いいのかこれ…
ちなみに♀はハルヒダンスですね。
いいのか
男子校かっこいい。
ちなみにどうでもいいけどやらないかのアレンジで一番好きなのは
このアレンジ



今は35ラビにつまづいてます。
なんか身内だけでてきとーにあそんでたら
ラビリンスとか本来2人やら3人やら、プリなし2人とかでやるもんじゃなかったらしく
35になって火力が足りなくなってきちゃった。
うへー。まあなんとかなるだろう。
[PR]
by yumihimesama2 | 2008-08-27 16:56 | ルーセントハート
ルーセントハートOβ一日目がどんなんだったかと問われると
c0119171_23514770.jpg
c0119171_23523665.jpg
c0119171_23532912.jpg
c0119171_23541525.jpg
こんなかんじ。落ちすぎで遊べる状態じゃない\(^o^)/
右上のリアル時計時間に注目。
これでもかなりマシになったほうで、7時の鯖開放直後は
MOB一匹狩るのに3回落ちるとか
っていうかログインしてそっこー落ち続けるとかそんなかんじ。
さすがにやってられんので退避(ログアウト)してしばらくしてからやったら
上のくらいの程度になった。ふう。



はじめは1鯖4チャンネル
↓パンク
1鯖6チャンネル
↓パンク
2鯖開放 1鯖6 2鯖3チャンネル

無期メンテ



といったかんじ。
なんていうか、思ったより人がきすぎちゃって
いろんなの出し惜しみして負荷テストとか調子こいてたけど
どんどんなりふりかまってらんなくなってきたってとこなのかしら。



さすがオープン一日目。カオス。

ちなみにカオス度は標準。
まあこんなもんじゃね!って程度のカオス。
他のげーむのオープン一日目もこんなもんだったっしー
[PR]
by yumihimesama2 | 2008-08-14 23:57 | ルーセントハート
死ぬまでに一度は言ってみたい言葉。


っていうの考えると全部ドSな言葉が頭に浮かぶのは
私がもしかしてMっ気でもあるからなんですかね。
それとも本当はドSなんでしょうかね。



「この愚民どもが!」
「覚悟はいいか?私はできている」
「私か?いいですとも!」
「この棚の商品全部頂くわ。包んで頂戴」


とかあたりがそれが書いてあったサイト見てて オオ・・・と思いましたが。
しかしジョジョの方の書いたマンガはあまりにもおかしいこと口走りすぎで
変態の知り合いが大喜びで貸してきたものです。
名前なんだっけな。あのマンガ。
そうだ、魔少年ビーティー。


いきなり冴えないビルの警備員が「おじさんではなぁい!!私はこのビルの帝王だ!!」とか
いいながらものすごい襲い掛かってくるとか
なんかもうメチャクチャなマンガでした。
しばらくその友達とは「おじさんではなぁい!!」とか
「私は所長であーる!私に反抗は認めなぁい!」みたいなことを
言い合ってました。



死ぬまでに言ってみたい言葉かあ。
なんでこんなSな言葉ばっか思いつくんだろう。あ、恥ずかしいんで内緒ねっ



おまけ
ルーセントハートCβ
このゲーム全体的に色薄いんだよね。
白髪にすると背景にのうみそ消えそう。
どうしよっかなー黒髪ありだなー
[PR]
by yumihimesama2 | 2008-08-04 17:23 | ルーセントハート
家に帰ってきてからクローズ最後のINを慣行。
とりあえず二つ目の町へ適当に行くこととお金を使い切ることが目的。


まぁ・・・うん・・・
すでに二つ目の町へいけるアイテムもらってた。
このゲーム始めた直後に転送スクロール?みたいなのもらってて
転送先はレベルによって行ける場所が決まってて
多分レベル20?こえたころには二つ目の町へいけたっぽい。
な、なんだってー
c0119171_18241278.jpg
ぱんつ見せなくて良かったなんて聞いてない。見せ損じゃないの。金払え。
しかもめちゃくちゃ装備強い・・・お金はたいたけど。
ゴードンめ!ゴードンめ!大事なことなので二回言いました!
本日のIN時間 10分 さようならCβ


らびっとぱんちからのご依頼
ワンダーランドオンライン
なんていうの・・・敷居、高すぎだと思うの。
なにこのギャルゲ、声優ゲー!流石に僕には手が出ないよ!!
ときめもより敷居高くね!!!!1
一応ざっとみたけど大工のアーロンにはニヤリとしてしまった。
こやつめハハハ
・・・むりむり、これは流石に無理ゲー・・・。+゚(ノω・、)゚+。


あとらびっとぱんちのブログへいったら新しいブログ?出来てるんだけど
これはらびっとぱんちブログで間違いないのかな。
名前かえとこっかね?
あと今みたら鬼さんのブログが更新されてた。
一ヶ月前にorz 鬼さんを知ってる方は一度見るといいかもっ(゚ω゚)
[PR]
by yumihimesama2 | 2008-07-30 18:30 | ルーセントハート