日々精進/三日で3cm/三歩進んで二歩下がる  NetName:ユミ姫の華麗なる日々。白髪でユミ姫を見かけたらこの人に間違いございません。当サイトはリンクフリーです。


by yumihimesama2

カテゴリ:モンスターヴェルトオンライン( 4 )

ルパン!

ルパン対コナンがかなりおもしろかった(っ・ω・)っ
ルパンファミリーが手抜いてくれてるのがわかりますな。
まあ五右衛門が本気出したらコナンの推理もくそもないので、それで
出番抑えられているんでしょう。
五右衛門とかコナンの世界的に強すぎるし。バランスブレイカーにもほどが。



ふぬぬ、フェンサーきたら、フェンサーになって糞プレイするか
フェンサーを狩るためにヘルやら氷するか迷いますなー(゚ω゚)
糞プレイとわかっていても両手にフラッシュスティンガーがしたいこのロマン。



嗚呼、夢ふくらむNE!!


c0119171_7535440.jpg
一応ちょろちょろやってます。クローズで超ハマりまくったんで今回まったりですけど。
引っ越し最中&仕事はじめであんまり身が入らない感じ。

SS見比べて戴くとわかりますけどカフェの店員さんがローカライズされてますね。
あと、ボスモンスターがかなりの確率でローカライズされてます。
っていうかローカライズめちゃくちゃ実感する。さすが200体。
雑魚ですら敵の姿見おぼえなさすぎるw



今の自分の忙しさからするとフェンサーでちょびっと遊ぶほうが
時間的に楽なんだよなあ。
どーしょっかなー
ダンボールにかこまれて寝ててもハナミズ出まくる毎日に早く別れを告げたいお…
(´・ω・‘)


ついしん

昨日いっぱいMSNでログくれてありがとうね!
ルパン対コナン見だしたとこからあんまりPCの前にいなくて
そのあと割とすぐ寝ちゃってごめんね!
また今度返す~

ジリさん カピバラさんが 親に大好評です
親がソファーでまくらにしてます/(^o^)\
[PR]
by yumihimesama2 | 2009-03-28 07:50 | モンスターヴェルトオンライン
レベルよりもスキルカード練成のほうが断然強くなるみたい(゚3゚)
レベル6も下の人にまるで歯が立たなかったりしたし!
ますますまったりゲー加速。
レベルなんて飾りです!
でもレベル上がったほうが派手なスキルいっぱいあっていいかも。
c0119171_010347.jpg
色々収穫…
私のキャラが露出高いのは、戦闘中のキャラのモーションが
ものすっごく色っぽいからです。雰囲気出てちょっとテンション上がる。


4亀さんもちゃんと見てくださってるようで万々歳です。
書いてる事似てて恥ずかしい/(^o^)\


レベルキャップは30だったようで、現在経験値339%UPとからしく
すぐ上がるみたいです。大体のMOB1発か2発で倒せるしね!
人気でるといいなあ。あたたかいきもちで応援できる。













天地大乱なんてなかった
[PR]
by yumihimesama2 | 2009-03-01 00:14 | モンスターヴェルトオンライン
このゲームの比重は農園6割 戦闘・ペット系3割 雰囲気1割
農園はもう眺めてるだけで幸せ!
どうぶつの森とかこんな感じのゲームなのかなー。

c0119171_22181916.jpg
とにかく農作業が幸せすぎ。

More
[PR]
by yumihimesama2 | 2009-02-26 22:34 | モンスターヴェルトオンライン
モンスターヴェルトオンラインという中国産のゲームに当選したので
少し遊びに行ってみました。

個人的に中国産ゲームは完美でグっと株が上がってるのでこれにもそこそこ期待。
4gamerがボロクソ書いてくれたおかげで応募者がほとんどおらず
すんなり当選。らっきー。


結論からいえば、さっすが中国。かゆいところに手が届く!!
初日の印象ではかなり遊べました。
c0119171_2313836.jpg
ログイン画面。

More
[PR]
by yumihimesama2 | 2009-02-25 23:10 | モンスターヴェルトオンライン