日々精進/三日で3cm/三歩進んで二歩下がる  NetName:ユミ姫の華麗なる日々。白髪でユミ姫を見かけたらこの人に間違いございません。当サイトはリンクフリーです。


by yumihimesama2

カテゴリ:ラグナロクオンライン( 1 )

ラグナロクオンライン

ナナメ上をいってラグナロクオンラインいってみました。
3週間だけ無料らしいうえに1・5倍らしいので
ちょっと見に行ってみようかなみたいな。




とにっかく動きにくかった/(^o^)\
2Dだけどカメラが360度回転するタイプで
クリックで移動するんだけどTWみたいにひっかかるひっかかる
しかもクリックした方向へ5歩?くらい歩くと自動で止まるみたい。
ひっかかるのが今の私には非常に辛かった(n'ω'`)←廃スペゲーに慣れすぎた


1・5倍だからかレベルはもりもりあがるし
序盤は古き良きオフゲーみたいな雰囲気あってポリンかわいくってよかった!



レベル10で転職らしくて
一回心理テストみたいなことしてくれて向いてる職業を教えてくれるってシステムに遭遇。
その職業に即決まるわけじゃなく、参考程度に教えてくれたあと
自分の希望職にもなれるらしいから
普通に心理テストを楽しんでみたら
c0119171_18454347.jpg

c0119171_1846523.jpg
ちょっこれ全く褒めてないだろ!!!


生来のヒーラーでした。/(^o^)\<嬉しくない!嬉しくないよ!



Q.道に服が落ちていました。どうおもいますか?(うろおぼえ)
A.  きっとブランドものだなぁと思う
    汚いなぁと思う
    拾ってみようかなと思う
  →そっとそのままにしておく



いや例えば学校とか職場とか自分にまつわる場所だったら拾って
どこかへ届けると思うんだけど、
いきなり道に服落ちてたら切なくなると思うの…プチブルーになれると思うの…
拾ったりなんかしたらむしろへこむと思うの…



酔ったので30分くらいで終了。
接続も1サーバーに230人とかでほっとんどすれ違わなかったし
なんかよくわかんなかったです。
私がゲームする場合 酔う<楽しい にならないと続かなくて
なんとも時間が持続しないのが問題。
[PR]
by yumihimesama2 | 2009-02-02 18:55 | ラグナロクオンライン