日々精進/三日で3cm/三歩進んで二歩下がる  NetName:ユミ姫の華麗なる日々。白髪でユミ姫を見かけたらこの人に間違いございません。当サイトはリンクフリーです。


by yumihimesama2

カテゴリ:ペーパーマン( 1 )

ペーパーマンプレOPレポ

c0119171_14103738.jpg
ペーパーマンいってきました。FPSはじめてです。銃ゲーこええー
でもなんか意外とFEZみたいな気分で遊べました。オープンのころのFEZ状態。
とりあえずねこがかわいかった!
ジャンプすると「にょっっ」っていうし
負けると顔が(TωT)ってなっちゃう。まさにこんな顔に。か、かわいすぎた。
ちなみに人間は(@ヮ@)ってかんじ。


c0119171_14131126.jpg
パラッパラッパーばりの紙なので、横向かれると当たりにくいっぽいです。
おもろww
どうみてもこの直後ユミプー死にましたよね。覚えてないです。


c0119171_1415240.jpg
全然へたっぴです。
適当に乱射してるレベル。
装備かえると厚紙とか糊とかいう状態?になる。
いつかダンボールとかになるのかな!!
そういえばログインした途端ぷりたんと同じ戦場だったりもしました。
チャットしかたわからず何も言えなかったけど。



プレオープン終わり。お疲れ様でしたん。
ひゅ~い君がFEZにきたりこなかったり。チュート頑張ってたらしい。


一人オリンピック
アホな人ってどこにでもいるもんだね!!!でもやりすぎ自重…

そういえば最近流星の絆の二宮くんがかっこよすぎなことに気づいた。
二宮くんいいよ二宮くん。
あのドラマ最初からみておくべきだった~もったいなー
[PR]
by yumihimesama2 | 2008-12-08 14:19 | ペーパーマン