日々精進/三日で3cm/三歩進んで二歩下がる  NetName:ユミ姫の華麗なる日々。白髪でユミ姫を見かけたらこの人に間違いございません。当サイトはリンクフリーです。


by yumihimesama2

カテゴリ:未分類( 4 )

鯖が開いた時間が2・3時間しかなかった\(^o^)/
開く前はみんなでMSNしてた。
c0119171_15564754.jpg
c0119171_15592247.jpg
PSUの話でもりあがる。
いざ時間になってみれば
c0119171_15554144.jpg
え、何を選べって\(^o^)/?


改善もまったくなくてプレイは相変わらずだったけど
知り合いからちょろちょろ声がかかったりした(n・ω・n)
MSNでしぐれさんからお声がきたり、
ぷりたんからいきなりフレンド来て、ぷりたんそっこー落ちてたり
c0119171_1613899.jpg
ツモさんもきっと一緒だなこれ。
そのあとセキさんからも耳打ちきた。
っていうかぷりたんもセキさんも射手座だった!
セキさん射手座の星座チャットで声聞こえたしw



射手座のチャットはネガくて末期です。
本当にどうにかなりませんか・・・><
前のおとめ座はいいかんじだったのに!!!!
射手座め!!





ルーセントは今無期メンテです。
ガマニア・・・恐ろしい子!
特に記事とか、まじで擁護しようがないあたり・・・




4ゲーマーより
4Gamer:
 ときどきやっていた負荷テストはどうでした?

茂木氏:
 軽すぎて負荷テストになりませんでした。なんとか落とそうと,かなり頑張ったんですが。

以前行ったインタビューでは,ほかのタイトル以上に万全の態勢を整えているとのことだったのだが
以前行ったインタビューでは,ほかのタイトル以上に万全の態勢を整えているとのことだったのだが




\(^o^)/




あ、そうそうこのゲーム ウッウッーウマウマやれるんです。エモで。
ウッウッー
ウマウマ
[PR]
by yumihimesama2 | 2008-08-16 16:08

homage

homage
走り方wwwww
っていうか雰囲気が謎すぎたwww
種族紹介とか、記事の内容見なおしてから動画内容理解したしwww





いろんな意味できっとデコなよかーん

だめだこりゃ的な意味で

前人気もぜぇんぜんだし・・・\(^o^)/しかも運営とかもデコと被りまくりだし


デコのシャーマンみたいな職業どっかに再現されないかなー
あれちょーかっこよかった
ところでデコの公式HPTOPのプレイヤーランキング見ようとしたら
新規アップデートの記事にしか繋がらないんですけど
リンク間違えてませんか・・・?おかしいよ!おかしいよ!
デコかわってなさすぎだよ!
頑張って探して久々にみてみたらクルミさんレベル90台かよう!
デコやってたのかよう!
c0119171_10183180.jpg
↑ユミ姫初期の人すぎて名声制度がほとんど未実装の世代の図


どうでもいいけどサイレントヒルを人よんで静岡ってネーミングを知ってウケちゃった









さらにどうでもいいけど、カービィのつぶれてるとこってかわいいですよね!
c0119171_105477.jpg
ぼうしもかわいいー(n・ω・n)でらっくすほしーなー
[PR]
by yumihimesama2 | 2008-07-26 10:03

念願の

念願の ウシャスを 手に入れた ぞ
c0119171_7563835.jpg



みんなが写ってる動画発見。
クローディア水源
あれですね、レベル大差で負けまくってるのになぜかドラゲ勝ちした一戦。
<出演度>
ピーコック:8
クェイ:7
masa:5
ふぇこ:3
ユミ姫:0.3 <くうき しょっぱ系
パラ銀:0・1 <召喚


これよくみたらハイドしたピーコックがりいんさんに暴きパニされてる/(^o^)\
ぴぃち頑張れ超頑張れ!ヽ( ・ω・)ノ
[PR]
by yumihimesama2 | 2008-03-26 07:59

はじめまして。

ブログ移転いたしました。
前ブログ
[PR]
by yumihimesama2 | 2007-05-26 08:18