人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々精進/三日で3cm/三歩進んで二歩下がる  NetName:ユミ姫の華麗なる日々。白髪でユミ姫を見かけたらこの人に間違いございません。当サイトはリンクフリーです。


by yumihimesama2

o(`ω´*)oはなみずとまらない

なんかスーパーへいったら店員が妙に私を疑いの目で見てくるので
なに疑ってんのかしらあの店員と思いながらガンたれかえしてたら
その店員がものっそいおもしろい失敗的挙動をして
おなかよじれ倒すほど笑い転げる

という夢を見ました。
これがオフ会効果なのか。




TWクラブ「ときのわすれもの」飲み会に誘われて行ってきました。
まあ、今まで散々オフ会というものには誘われてきたけど
ときわすその他TWの連中とやらないならほかもなしだなってくらいの
仲のよさ&付き合いの長い連中です。



池袋集合だったんですけど、
新宿で乗り換える「∑(゚ω゚)ハッ ついくせで渋谷方面に!」
しょんぼりと原宿で反対側に乗り換える。
集合いけふくろう前だったんですけどどこにあるかわからなくて
人に聞こうにもフレッシュジュース屋さん忙しそうだったし
多分中央出口とかにあるよねーと思ってとりあえず中央出口方面の階段下りて
auのお店の人にどこですかって聞いてみるも「∑(゚ω゚)ハッ 北口かよ!」
ホーム戻って北口向かうほうがいいですといわれて手近なホーム上るも
「∑(゚ω゚)ハッ なんでこのホームだけ案内看板黄色いやつないのよ!」
結局最初のフレッシュジュースやさんに北口どっちか聞いてやっとたどりつく。
o(;△;)oやっとついたー




まぁそこそこ楽しかったです。
なんせこんなにコアにゲームしてる割にこう、
街中で「あ、〇〇さんですか?」とか言い合ったりするのまともに恥ずかしくて
全く聞けませんでした。す、すいません><;
お陰さまでこちらから情報を得ることもできず散々誰が誰か騙され続けてました。
や、やーね。
それにしてもみんななかよしだったなー。
なかよし&うちのナファっこがいたもんだからなんていうのか
高校の同窓会となんら変わらん溶け込みやすさだった。わほーい。
なんだろうな、ここまでくるとむしろTWゲーム内で同窓会されるよりも
行きやすい気がした。こんなもんなのか。FUSIGI。



ちなみにわたしにとってオフ会といったらケイゾク(ドラマ)で
柴田の親友さんが「オフ会なんて合コンみたいなもんだからっ♪」って
言ってたくらいの情報しかなかったもんで、合コンかー(゚ω゚)とか素直に考えてましたけど
別に全然フッツーの同窓会的な何かでした。まあそりゃそっか。
5年来くらいの知り合いと会えばそりゃ同窓会だわな。



とりあえず詳しいの抜きにして印象に残ってるのは
つきぴょんのパーカーの構造がどうなってるのかについて。
聞けなかったけどね!!遠慮気味だったとです。てへ。
さめちには「それっぽい人がきたからそうかとおもったらそうでした」と言われました。
それっぽいってなんだろう。白髪的な。若白髪的な。ま、まさかねー!みえてないよね!
あとは散々ちっちゃ!と言われてナファっこさめちに頭なでなでされました。
なんか私良くナデナデされてるきがする。
大学でも学部部活と散々なでなでされたきがする。
とくに背の高い方は凄い確率でしてくるきがする。







帰る直前家どこか聞かれて「総武線〇〇駅です!(`◇´)」と
自信まんまんに答えた直後
新宿でジリ姐さんに「あ、私このホームで乗り換えればいいからっお疲れ☆」とさわやかに別れて電車に乗ってふと
「∑(゚ω゚)ハッ 違うじゃんこの電車逆じゃん!ヤバイこれ恥ずかしくない!」
かろうじて代々木でおりて(ここも総武線とJRとおってる駅)
地下通りつつとぼとぼ乗り換えしてたら前歩いてたおなご二人組が
「やばっ電車きてる!走れ!」とかいって走りだしたので
一緒に走らなきゃ!とおもっておなご達と一緒に電車に乗る。
「∑(゚ω゚)ハッ これ総武線じゃなくて山手線!」


家が…遠いです…ママン…

正直新宿渋谷はよくいくけど池袋あんまりいかないもんだから
すげーいつもの乗り換え癖出まくってハハハ
ヽ(`◇´)ノ







なんか花粉時期がきたみたいでのどと鼻がぐずぐずです。
お鼻もスッキリするサワヤカーな音楽でも探そうと思って
ニコニコのランキング見てみたら
シーン
「残念な才能」と「アホを通り越して神になり、さらに神を通り越してアホになったうp主」ってのに吹いた



僕はもう だめです
こんなん紹介してぼく末期
花粉症しんどすぎ
by yumihimesama2 | 2008-10-03 20:35 | 日常茶飯事