人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々精進/三日で3cm/三歩進んで二歩下がる  NetName:ユミ姫の華麗なる日々。白髪でユミ姫を見かけたらこの人に間違いございません。当サイトはリンクフリーです。


by yumihimesama2

トーナメンチョ終了

ぴぃちが決勝リーグ終わるまで一時的に非公開にしていた
ぴーこっく動画を解禁しておきました。
そもそも非公開にするまでもなくそっこーFEZ全体に広まっておりましたとさ(゚ω゚)



今回はABCDEFで総当たりリーグのあと、
上から4位まででトーナメント 1位対4位 2位対3位 →勝ったほう同士で決勝
というトーナメンチョ形式がとられました。



総当りリーグでぴぃちはなんと
B以外全てに勝って1位勝ち抜き(゚ω゚)<すげー


でもリーグ4位が 唯一負けたB鯖で・・・
ぴぃちはトーナメンチョ一戦目で唯一負けたBと戦うことになり
負けちゃいました。+゚(ノω・、)゚+。




でもナイスファイト!運が悪かったとしか言いようがないww
でもここまでの運のよさがむしろすごいww
そもそもこのメルファリアシャッフルトーナメントっていうのは
応募者のなかからランダムでチームを組むので、この時点で
メンバーが運まかせっていう凄い勢いで運頼みのイベントだったわけです。




あ、ちなみにわれわれはぴーこっく応援隊としてMSNで応援しまくりましたヽ(`◇´)ノ
ええそりゃもうMSN使うのはじめてのガンガンとかが
ウインク片っ端から使いまくったりとか、
MSNダウンロードするとチュートリアルで「まいこさんと会話をしよう」とかいう機能があるらしいんですけど
トーナメンチョ終了_c0119171_16212638.jpg
それで超遊んでたりとか、なかなかカオスでした。
MSNでこれだけいろいろ遊んだのも初めてだったかも(゚ω゚)


あ、名前消してあるのはmasaさんです。アドレスまんまだったから消しました。
このあとクェイちゃんやふぇくさんが合流して最後まで応援頑張りましたヾ(。・ω・)ノ
そりゃもう色々遊びながら・・・うん・・・




ぴぃちおつかれさま!




でもほんと楽しそうだった。
すでに次の大会いつかなーとか言ってるガンとかみると
やっぱおもしろかったのかな~


ちなみにガンガンチームはサーバー内準々決勝で
ガンチーム対ツモリチサトチームの対戦があり、
ガンガンを徹底マークすることでツモチームが勝ちました。+゚(ノω・、)゚+。
こう聞くと身内ばっかでやってるみたいだけど、1チーム10人なので・・・
チームも本来32チームあるので・・・
チーム抽選にもれた人も沢山いるので・・・


そうそう最近みゅーみさんがFEZにきました。
デタントさんというお名前です。通称デたん
トーナメンチョ終了_c0119171_16191925.jpg

by yumihimesama2 | 2008-05-19 16:19 | ファンタジーアースゼロ