日々精進/三日で3cm/三歩進んで二歩下がる  NetName:ユミ姫の華麗なる日々。白髪でユミ姫を見かけたらこの人に間違いございません。当サイトはリンクフリーです。


by yumihimesama2

ようつべ動画

レッツゴー!永田町の動画をみつけたとの友達からのメールを受けてみると・・・
さすがわが心の友!大学の友達は変人ばっかりだぜー


レッツゴー!永田町1

あ、別に洗脳とかそういう動画じゃないです。
これおもしろいのに知られてなさすぎなんだよなぁ・・・w
ようつべで見るとなぜか洗脳ビデオみたいに見えるのが・・・
ちなみにHIROで検察の建物として使われているところが
今回はなんと。


これをみて少しでも興味をもった方は続きをどうぞ!
全話
[PR]
by yumihimesama2 | 2008-02-20 04:25 | 日常茶飯事