人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々精進/三日で3cm/三歩進んで二歩下がる  NetName:ユミ姫の華麗なる日々。白髪でユミ姫を見かけたらこの人に間違いございません。当サイトはリンクフリーです。


by yumihimesama2

おひさしぶりです!

あけましておめでとうございまーす!
年末年始はPCと出会う機会も少なく、
更新停滞しておりました。



この年末年始のダイジェストといえばやはり同窓会ですけど、
このあいだ年始にいとこに会ったら
このブログの存在を知られていたりとなかなか。
アレアレです。


ひさびさに後藤さんのブログをのぞくとシールオンラインのことが書かれていたり。
あれは私も結構面白いとおもったタイトルで、
FEZやめたら何をあそぶ?ときかれたら
TWかアレとこたえたくらいのタイトルでした。
いわゆるTWと似たつくりなんですかね。だいぶ雰囲気違いますけど。




今年は試験を受けるぞー!な年なのでそこそこ頑張る予定です。
がんばれ、ME!
ざっと書いたところで、今年もなにとぞよろしくおねがいします。


のだめいいよのだめ。
by yumihimesama2 | 2008-01-05 17:00 | 日常茶飯事