人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々精進/三日で3cm/三歩進んで二歩下がる  NetName:ユミ姫の華麗なる日々。白髪でユミ姫を見かけたらこの人に間違いございません。当サイトはリンクフリーです。


by yumihimesama2

o('-'o)(o'-')o

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm887321
暑い夏用に・・・
ニコニコでみつけた。


有名なゲームをアニメにしたものみたい?
ゲームのほうの体験版をみたことがあって、
ダウンロードしてみようかなーと何度か思ったところで
ニコニコビデオでみつけちゃいました。


「ひぐらしのなく頃に」


これは寒い。音が寒い!
まだ全然最後までみてないけど寒い!


一話みてなにがどう寒いか見てもわからなかったひとは、
wikiのネタバレあたりのところ思いっきり読んでしまえばいいと思います。
とりあえずホラーっぽいです。
wikiから見たユミ姫ですが、(←ゲーマーすぎるこの導入部分)
このアニメのほうは最初怖くなくてアレーみたいな(n'ω'`)
これからこわいのかなーwikiだけで十分怖かったとかはじめてだYO-
by yumihimesama2 | 2007-08-26 02:17 | 日常茶飯事