人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々精進/三日で3cm/三歩進んで二歩下がる  NetName:ユミ姫の華麗なる日々。白髪でユミ姫を見かけたらこの人に間違いございません。当サイトはリンクフリーです。


by yumihimesama2

ヲリヲリ

ヲリヲリ_c0119171_240051.jpg
むさーい、ここむさーい。こんにちはユミ姫です。
揃うとこの人達むさーい。
ヲリヲリ_c0119171_2402797.jpg
目標戦付近にしか出没しないこのPT。
目標戦の合間にアークトゥルス隕石跡にて無駄にキンググリフォンに挑む。
このゲームのカンストは40、キンググリフォンは47。
与ダメ一桁~被ダメはお察し。
死人はパラ銀だ!!!だからSSに載ってません。
ヲリヲリ_c0119171_2411613.jpg
ROHANワンコギルドの瞬さん。からさんなら覚えてるのかなあ。
もはや倉庫のユミ姫で1分くらい姿おがもうかなーとINしたら
お会いして、そのままFEZへいらっしゃいました。
ヲリヲリ_c0119171_24278.jpg
はじめてドランゴラで北東攻めをしてみる。
でもオベもっていったけどオベが北東に全く伸びないので、
オベを伸ばしてみようにも無理で・・・暴れるだけ暴れて
ユミ姫のパニ死と同時に撤退。
そのあと、またキープへいって我らと、居合わせた工作員スカさんとで
6人で門壊してみたり/(^o^)\
敵キープの位置が西寄りだったことと、
このキープ位置だとありですねというどなたかの発言を後押しに
試してみましたけど、難しいですね。


そのあとふと本土をみると炎上していたので遊びに行ってみると、
昔強かった部隊の人の名前をちらほらみる部隊がきてました。
場所はグランフォーク。
ひそかにぴーこっくもきてました!
なんか途中からナイトさんの小ランス粘着☆を戴き、
ナイトさんのパワー切れを見計らってスキルを撃つも・・・
っていうか防具の耐久!!!!/(^o^)\
耐久のことひたすら気にしてたら死・・・
目の前で「ひゃっほーう」という声とともにドラゴンになったパラ銀に続き、
ユミ姫もドラゴンになり、気づけば敵キープ前で
ぎゃおーwぎゃおーwぎゃおーwがおー♪と
ドラ3キマ1の大怪獣祭\(^o^)/
ドラゴンは本当に心洗われますね!!!
応援に居合わせてくれたりいんさんに感謝(*'ω`*)
ガドブレ最高!
ヲリヲリ_c0119171_2555340.jpg
普段のうっぷんを晴らすべく、キルに走ってみました・・・
パワーブレイクをもらってスキル出せない時間が多かった(n'ω'`)
折角のドラだったのに~

そして首都に帰るもまたも同じゲブ部隊が布告。
エルのほかの部隊も駆けつけてくれていたのと、
ガン様の「リベンジいってみない?」との言葉で行ってみる。
エンチャントしてみるも
ヲリヲリ_c0119171_2574626.jpg
攻撃エンチャントの幅は5~15
防御エンチャントの幅は7~20
レスパワーリジェネのエンチャント幅は1~2
なんという天文学的数値/(^o^)\
戦争自体も、一戦前と同じくらいの時間に今度はふぇくさんのドラゴンが・・・
。゚(゚´Д`゚)゚。ゲブ強いよ!
1部隊でも辛かったのにこのあとさらに4部隊とかになってた・・・
パラ銀が寝たのもあって我らは解散したけど、
そのあとのいってたらどうなってたことやら。゚(゚´Д`゚)゚。


今日はちょっと面白い戦争がいっぱいあったので
少し書き残してみました(*'ω`*)
分からない人多かったらゴメンナサイ!w
by yumihimesama2 | 2007-06-07 03:01 | ファンタジーアースゼロ