日々精進/三日で3cm/三歩進んで二歩下がる  NetName:ユミ姫の華麗なる日々。白髪でユミ姫を見かけたらこの人に間違いございません。当サイトはリンクフリーです。


by yumihimesama2

移転まぢか

c0119171_21245734.jpg

今さらですけど、FEZはじめてから一人称わしにしてます。
ユミ姫で私じゃどうもねー。
わしいいよね。性別不明で。あえて言うならじじばばあたりっていう分類。
使い始めてたら皆に伝染してた。
昔はパラ銀もクェルちゃんもふぇくさんもまぐれたんもばがさんもぴぃちも俺だったはずなのに…

ちなみにROHANでふにゃさんとAriesさんが使ってた一人称。

c0119171_21274441.jpg
なぜかスカ一人を囲んで円陣。一瞬で適当に座ったはずなのになぜかえらいきれい。


c0119171_2131476.jpg


うーん。画像がもうはいらない。
そろそろ移転。
ちなみに移転先は数週間前からつくってあったりして。
そう、URLのあそこをちょっとかえれば…ッ!!

もーろばればれ
[PR]
by yumihimesama2 | 2009-05-26 21:34 | ファンタジーアースゼロ