人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々精進/三日で3cm/三歩進んで二歩下がる  NetName:ユミ姫の華麗なる日々。白髪でユミ姫を見かけたらこの人に間違いございません。当サイトはリンクフリーです。


by yumihimesama2

きょうのできごと

きょう家に帰ったらとてもねむかったので寝たら11時になっちゃったので


PCたちあげたら無線の調子が悪かったので


PC放置してたら12時ごろやっと勝手につながりました  ので





C鯖にログインしたら誰もいなかったので


ちょっとヘル厨してこようとおもってD鯖入ったらいきなり前回の動画主に会ったので


ストーキングしようとしたら どこにいったかわからなかったので



うずまきMAPを一人で探しまわったあげく


主戦場かよoi  でしたので



しかもその直後死んでしまわれて、そのあとキプ襲撃対応にいかれたので



ついていきましたが前半の時間ロスのせいで僕のスコアはゴミでしたとさ。



ちゃんちゃん。



このエントリはマイペットこの蟲野郎!君が書きました。









まあそのまえの戦争でまじめにやったからいいやもう。ハハ。
きょうのできごと_c0119171_2115222.jpg
Dはやっぱり火皿鯖!というよりキル厨相当少ないです。
ちなみに最近のマイ火皿マジヘボいヽ(`◇´)ノ
ヘルスカりまくりはっずかしー!スタンにヘル外すのは小学生までよねー!
しかも頻繁にとかFOものよねーっ
えーん。ほっぺたふくらましてヘルしてました。
ほんとこの戦争蟲君ヘボかった。

ちなみにDはネツが一番弱いので半年以上前から負け戦ばっかっか。
3か月に一回くらいしか出没してないけどNE!





それにしても知らない人をストーキングするって初めてやったけど超めんどくさかった/(^o^)\
目的プレイヤーがどこにいるかもで分かるようにすべき!
とか一瞬思ったけどどうみてもないです。ありがとうございました。


なんつーかふぇくさんよりクェルちゃんに似てた。
位置取りが常に地形利用をしようとしていて、しかも割と熟知してる感じが
結構似てた。
でもクランブルのないあの位置の片手はフルエンチャフィニでの即死率が
かなり高そうでしたんたん。
サンボルしたけど相手笛2・3いたし。にゃんにゃん
つーかそもそも相手部隊な上に倍以上いたし。にゃんにゃん


ストーキング大変だよストーキング
by yumihimesama2 | 2009-05-14 01:57 | ファンタジーアースゼロ